2016年12月

年末年始休業のお知らせ。

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始の営業日を下記のとおりご案内申し上げます。 12月30日(金)~1月4日(水)まで休業とさせていただきます。 甚だ勝手ではございますが何卒ご了承くださいますようお願…

福岡市博多区にて少女コミックセットを買取させて頂きました。

福岡市博多区にて少女コミックセットを買取させて頂きました。サムネイル
福岡市博多区にて、少女コミックセットを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市博多区にお住まいの方からメールにてご依頼を頂きました。 ご予約日当日道が少し混んでおりましたが約20分で到着。…

福岡市東区にて、活字本・絵本・文庫コミックセットなどを出張買取させて頂きました。

福岡市東区にて、活字本・絵本・文庫コミックセットなどを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市東区にて、活字本・絵本・文庫コミックセットなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取に行って参りました。 単行本や文庫本、文庫コミックセット、 その他に美容関係の雑誌と絵本…

福岡県筑紫野市にてコミックの出張買取にお伺い致しました。

福岡県筑紫野市にてコミックの出張買取にお伺い致しました。サムネイル
福岡県筑紫野市にて、コミックの出張買取にお伺い致しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 午前中に出品作業をしておりましたら、 筑紫野市にお住まいの方からお問い合わせを頂きました。 「明日古本を捨てようと思っ…