2020年09月

福岡県京都郡苅田町にて、写真集・漫画本セット・ジブリDVDなどを出張買取

福岡県京都郡苅田町にて、写真集・漫画本セット・ジブリDVDなどを出張買取サムネイル
福岡県京都郡苅田町にて、写真集・漫画本セット・ジブリDVDなどを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 苅田町与原へ出張買取りに行って参りました。 荒木経惟や原久美子の写真集、ゴールデンカムイなどの漫画本セ…

福岡県久留米市のお客様から、医学専門書を宅配買取させて頂きました。

福岡県久留米市のお客様から、医学専門書を宅配買取させて頂きました。サムネイル
福岡県久留米市のお客様から、医学専門書を宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久留米市荘島町のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 医学書を中心にダンボール3箱分お送り下さりました。 「…

博多区にて、電験三種・PS4やPS3のゲームソフトを出張買取させて頂きました。

博多区にて、電験三種・PS4やPS3のゲームソフトを出張買取させて頂きました。サムネイル
博多区にて、電験三種・PS4やPS3のゲームソフトを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区相生町へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとの事でご利用下さりました。 「電験…

大野城市と早良区にて、絵本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。

大野城市と早良区にて、絵本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
大野城市と早良区にて、絵本・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は大野城市南ヶ丘のお客様の所へ、 出張買取にお伺いさせて頂…

福岡市中央区にて、学習児童書・数学/語学参考書・図鑑などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、学習児童書・数学/語学参考書・図鑑などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、学習児童書・数学/語学参考書・図鑑などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区今川へ出張買取りに行って参りました。 家政婦さんがいらっしゃる大きなお家でございました。…

福岡市南区にて、絵本・児童書・英語学習本などを出張買取しました。

福岡市南区にて、絵本・児童書・英語学習本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、絵本・児童書・英語学習本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区野間へ出張買取りに行って参りました。 整理された読まなくなった本を査定させて頂きました。 「トマトさん…

北九州市八幡西区にて、精神世界本・スピリチュアル本・祝詞などの古本を出張買取

北九州市八幡西区にて、精神世界本・スピリチュアル本・祝詞などの古本を出張買取サムネイル
北九州市八幡西区にて、精神世界本・スピリチュアル本・祝詞などの古本を出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市八幡西区御開へ出張買取りに行って参りました。 お電話で「北九州市西区ですけどぜひ来てほしい…

太宰府市にて、スピリチュアル本・自己啓発本・実用書を出張買取させて頂きました。

太宰府市にて、スピリチュアル本・自己啓発本・実用書を出張買取させて頂きました。サムネイル
太宰府市にて、スピリチュアル本・自己啓発本・実用書を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 太宰府市梅香苑へ古本の出張買取りに行って参りました。 物置に縛ってご用意していただいておりましので…

福岡市東区にて、投資本・Web関連(開発・プログラミング)・ビジネス書など出張買取

福岡市東区にて、投資本・Web関連(開発・プログラミング)・ビジネス書など出張買取サムネイル
福岡市東区にて、投資本・Web関連(開発・プログラミング)・ビジネス書など買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 以前ご利用頂いた東区のお客様の所へ、2回目の出張買取りに行って参りました。 またご利用頂けて嬉し…

福岡市中央区のお客様から、AKIRAなどの漫画本セットや活字単行本を宅配買取

福岡市中央区のお客様から、AKIRAなどの漫画本セットや活字単行本を宅配買取サムネイル
福岡市中央区のお客様から、AKIRAなどの漫画本セットや活字単行本を宅配買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区荒戸のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 ダンボール箱2箱分お送り下さりました。 …