2022年06月

糟屋郡粕屋町にて、運動療法専門書・作業療法本などを出張買取しました。

糟屋郡粕屋町にて、運動療法専門書・作業療法本などを出張買取しました。サムネイル
糟屋郡粕屋町にて、運動療法専門書・作業療法本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糟屋郡粕屋町へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ダンボール箱約4箱分 の整理された…

福岡市中央区にて、漫画本のセット・声優さんのCDなどを出張買取しました。

福岡市中央区にて、漫画本のセット・声優さんのCDなどを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、漫画本のセット・声優さんのCDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区地行へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理されたお品物を査定 させ…

春日市にて、写真集・サブカル本・雑誌・ムック本などを出張買取しました。

春日市にて、写真集・サブカル本・雑誌・ムック本などを出張買取しました。サムネイル
春日市にて、写真集・サブカル本・雑誌・ムック本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日買い取りさせて頂いた、春日市のお客様の所へ残 りの分の出張買取りに行って参りました。 残り約400冊ほ…

福岡市西区にて、学習参考書・児童書・料理レシピ本などを出張買取しました。

福岡市西区にて、学習参考書・児童書・料理レシピ本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市西区にて、学習参考書・児童書・料理レシピ本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 約6年くらい前からご利用していただいている、福岡 市西区のリピーター様の所へ出張買取りに行って参り まし…

学習漫画世界の歴史・音楽教育本・自己啓発本などを、宇部市のお客様から宅配買取

学習漫画世界の歴史・音楽教育本・自己啓発本などを、宇部市のお客様から宅配買取サムネイル
学習漫画世界の歴史やピアノ実用書、自己啓発本などを宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、山口県宇部市にお住まいのお客様から宅配買取をさせて頂きました。 ダンボール箱2箱分の本をお送り下さりま…

社会福祉の問題集やテキストなどを、遠賀町にて出張買取しました。

社会福祉の問題集やテキストなどを、遠賀町にて出張買取しました。サムネイル
社会福祉の問題集やテキスト、雑誌など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 遠賀町のリピーター様の所へ出張買取りに行って参り ました。今回で3回目のお伺いとなりまたご利用して いただけて大変嬉しく…

飯塚市にて、漫画本セット・ゲームソフト・DVD・ゲーム攻略本などを出張買取。

飯塚市にて、漫画本セット・ゲームソフト・DVD・ゲーム攻略本などを出張買取。サムネイル
漫画本セットやゲームソフト、DVD、ゲーム攻略本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 飯塚市へ出張買取りに行って参りました。 お部屋の片付けに伴う本などの整理をお手伝いさせて 頂きました。読…

絵本・児童書・漫画本のセットを、早良区にて出張買取しました。

絵本・児童書・漫画本のセットを、早良区にて出張買取しました。サムネイル
絵本・児童書、漫画本のセットを、早良区にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 約2年前にご利用して頂いた、早良区のリピーター様 の所へ出張買取りに行って参りました。またご利用し て頂けて大変嬉し…

春日市にて、サブカル本・雑誌ムック・映画関連本・スピリチュアル本などを出張買取。

春日市にて、サブカル本・雑誌ムック・映画関連本・スピリチュアル本などを出張買取。サムネイル
サブカル本や雑誌ムック、映画関連本、スピリチュアル本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市へ出張買取りに行って参りました。 断捨離されるとのことで、コレクション部屋に案内し て頂き…

福岡市東区にて、デアゴスティーニのセット・マンガ本・問題集などを出張買取。

福岡市東区にて、デアゴスティーニのセット・マンガ本・問題集などを出張買取。サムネイル
デアゴスティーニのセット、マンガ本、問題集などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区唐原へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、整理された沢山の本を 査定させて頂…