2023年05月

お子様が読まなくなった絵本や児童書を売って空間を手に入れましょう!

お子様が読まなくなった絵本や児童書を売って空間を手に入れましょう!サムネイル
福岡市東区にて、絵本や児童書、雑誌・ムック本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 当日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで の買取りをさせ…

福岡市東区へ出張買取。溜まった漫画本の整理をお手伝いいたします!

福岡市東区へ出張買取。溜まった漫画本の整理をお手伝いいたします!サムネイル
福岡市東区にて、揃っている漫画本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 お家をリフォームされるとのことで整理された漫画本 を中心に査定させて頂きました。きれ…

本を売るなら、簡単手間いらずの出張買取で!便利さを実感してください!

本を売るなら、簡単手間いらずの出張買取で!便利さを実感してください!サムネイル
城南区にて、経済学やビジネス書・自己啓発本・実用書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理された本を査定させ て頂きました…

本棚に眠っているビジネス書は現金に変えて新しい本で知識を得る機会に!

本棚に眠っているビジネス書は現金に変えて新しい本で知識を得る機会に!サムネイル
博多区にて、ビジネス書や自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 読み終わったビジネス書や自己啓発本がございました らお気軽にご相談ください。 …

カバーの無い絵本もOK!引っ越しに伴う本を大牟田市と荒尾市にて買取。

カバーの無い絵本もOK!引っ越しに伴う本を大牟田市と荒尾市にて買取。サムネイル
絵本や児童書・自己啓発本・語学本・スピリチュアル本・ゲーム機などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 お引っ越しに伴う本の整理も行っておりますのでお気 軽にご相…

【無料で買取にお伺いいたします!】博多区と福岡市中央区にて古本を買取。

【無料で買取にお伺いいたします!】博多区と福岡市中央区にて古本を買取。サムネイル
博多区と福岡市中央区にて、保育に関する本や参考書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 当日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで の買取りをさせて…

法律専門書やビジネス書、自己啓発本の買取はおまかせ下さい!

法律専門書やビジネス書、自己啓発本の買取はおまかせ下さい!サムネイル
福岡市南区にて、法律専門書やビジネス書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、今回は段ボール14箱 分の整理された本を、…

福岡市南区にて、ビジネス書・スピリチュアル本などを出張買取。

福岡市南区にて、ビジネス書・スピリチュアル本などを出張買取。サムネイル
ビジネス書や自己啓発本、スピリチュアル本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 定期的に買取をさせて頂いているリピーター様の所へ 買取にお伺いさせ…