2021年09月

福岡市南区へ出張買取。ビジネス書・占星術・DVDなどをリピーター様から買取

福岡市南区へ出張買取。ビジネス書・占星術・DVDなどをリピーター様から買取サムネイル
福岡市南区にて、ビジネス書や占星術、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区のリピーター様の所へ出張買取りに行って参り ました。またご利用してくださり大変うれしく思います。 今回は…

精神世界本やスピリチュアルDVD、楽譜などを、宅配買取させて頂きました。

精神世界本やスピリチュアルDVD、楽譜などを、宅配買取させて頂きました。サムネイル
精神世界本やスピリチュアルDVD、楽譜などを、宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大変有り難いことに八幡西区のリピーター様から、またま た宅配買取をさせて頂きました。段ボール箱約2箱分の…

古本の出張買取はお任せ下さい。博多区にて、Web関連・自己啓発本などを買取

古本の出張買取はお任せ下さい。博多区にて、Web関連・自己啓発本などを買取サムネイル
博多区にて、Web関連本や自己啓発本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、約15箱分の整理された本を 当日はお預かりさせて…

福岡市中央区へも無料にて本の出張買取にお伺いしてます。法律の問題集を買取り

福岡市中央区へも無料にて本の出張買取にお伺いしてます。法律の問題集を買取りサムネイル
福岡市中央区にて、法律の問題集を買取りしました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 使わなくなった法律に関する本を査定させて頂きました。 学び終わった問題集や参考書な…

自己啓発本も買取しております。福岡市中央区にて出張買取しました。

自己啓発本も買取しております。福岡市中央区にて出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、自己啓発本をお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 読み終わった本を査定させて頂きました。片付けなどの際 は、捨ててしまう前に一度お気…

スピードラーニングや資格問題集、DVDなどを、博多区にて出張買取しました。

スピードラーニングや資格問題集、DVDなどを、博多区にて出張買取しました。サムネイル
博多区にて、スピードラーニングや資格問題集、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しさせれるとのことでご不要になった本やディク スを査定させ…

鳥栖市へ古本の出張買取。ニセコイなどの揃っている漫画本を買取しました。

鳥栖市へ古本の出張買取。ニセコイなどの揃っている漫画本を買取しました。サムネイル
鳥栖市にて、ニセコイなどの揃っている漫画本を買取りしました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 鳥栖市へ出張買取りに行って参りました。 読まなくなった揃っている漫画本を査定させて頂きました 。すでに玄関にご用意し…

日本建築史基礎資料集成などを、糸島市にて出張買取しました。

日本建築史基礎資料集成などを、糸島市にて出張買取しました。サムネイル
糸島市にて、日本建築史基礎資料集成などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糸島市へ出張買取に行って参りました。 ご不要になった建築に関する本を中心に査定させて頂きま した。片付けなどの際は、捨てて…

プログラミングやWeb専門書、日経サイエンスなどを、福岡市南区にて出張買取

プログラミングやWeb専門書、日経サイエンスなどを、福岡市南区にて出張買取サムネイル
プログラミング本やWeb専門書、日経サイエンスなど古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買い取りに行って参りました。 ダンボール箱約4箱分ほどの本を査定させていただきまし た。ご…