2018年08月

福岡市中央区・那珂川町にて極楽園や仏像、管工事、介護職員テキストなどの出張買取

福岡市中央区・那珂川町にて極楽園や仏像、管工事、介護職員テキストなどの出張買取サムネイル
中央区と那珂川町にて、極楽園や仏像、管工事、介護職員テキストなどを買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は福岡市中央区へ出張買取に行って参りました。 まず最初にお電…

大野城市にてトロツキー/哲学/思想、博多区にてビジネス書、旅行、自己啓発などの買取

大野城市にてトロツキー/哲学/思想、博多区にてビジネス書、旅行、自己啓発などの買取サムネイル
大野城市にてトロツキー/哲学/思想、博多区にてビジネス書、旅行、自己啓発などの買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は、大野城市へお伺いさせて頂きました。 トロツキ…

北海道小樽市からタロット、ルノルマンカードなどを宅配買取させて頂きました。

北海道小樽市からタロット、ルノルマンカードなどを宅配買取させて頂きました。サムネイル
北海道小樽市から、タロット、ルノルマンカードなどを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北海道小樽市にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。 メールにて買取金額がどのくらいかのお問い…

福岡市南区にて看護学の教科書や参考書を出張買取させて頂きました。

福岡市南区にて看護学の教科書や参考書を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市南区にて、看護学の教科書や参考書を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 看護学校で使われていた、教科書や参考書などを買い取らせて頂きました…

福岡県久留米市にて単行本・コミックセットの出張買取をさせて頂きました。

福岡県久留米市にて単行本・コミックセットの出張買取をさせて頂きました。サムネイル
久留米市にて、単行本、コミックセットの出張買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久留米市内の歯科医院さまから、 ご予約頂いておりましたのでお伺いさせて頂きました。 見せて頂いたのですが、せっ…

福岡県大野城市にてレトロゲームソフト・アダルトDVDを出張買取させて頂きました。

福岡県大野城市にてレトロゲームソフト・アダルトDVDを出張買取させて頂きました。サムネイル
大野城市にて、レトロゲームソフト・アダルトDVDを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 「今日来れますか?」とお電話頂きましたので、準備してお伺いさせて頂きました。 信長の野望などのレトロゲー…

北海道江別市からユーキャン電気工事士教材や参考書を宅配買取させて頂きました。

北海道江別市からユーキャン電気工事士教材や参考書を宅配買取させて頂きました。サムネイル
北海道江別市から、ユーキャン電気工事士教材や参考書を宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北海道にお住まいの方から宅配買取りさせて頂きました。 数年前の電気工事士に関する教材や参考書でした…

福岡県久留米市にて黒澤明、ジブリ作品などのDVD・Blu-rayを買取させて頂きました。

福岡県久留米市にて黒澤明、ジブリ作品などのDVD・Blu-rayを買取させて頂きました。サムネイル
久留米市にて、黒澤明監督作品、ジブリ作品などのDVD・Blu-rayを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、久留米市内の医療機関からDVDの出張買取りのご依頼を頂きましたので行って参りました。 …

総合百科事典ポプラディア一式セットを愛知県江南市から宅配買取させて頂きました。

総合百科事典ポプラディア一式セットを愛知県江南市から宅配買取させて頂きました。サムネイル
「総合百科事典ポプラディア」一式セットを、愛知県江南市から宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 愛知県江南市にお住まいの方から、 お子様が使われていた、 「総合百科事典ポプラディア」の一式セットを…

ベトナム語やロシア語など語学に関する本、ケアマネージャーの教科書や教材の持ち込み

ベトナム語やロシア語など語学に関する本、ケアマネージャーの教科書や教材の持ち込みサムネイル
ベトナム語やロシア語などの語学本、ケアマネージャーの教科書や教材の買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 飯塚市からお越し下さいました。 段ボール3箱分と沢山お持ち込み下さりました。 数が多かったので一旦お預かり…