2021年03月

福岡市西区にて、料理に関する書籍や雑誌ムック本・サブカル本・DVDなど出張買取

福岡市西区にて、料理に関する書籍や雑誌ムック本・サブカル本・DVDなど出張買取サムネイル
西区にて、料理に関する書籍や雑誌ムック本、サブカル本、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区今宿へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になった本を査…

福岡市中央区にて、みすず書房などの本を出張買取をさせて頂きました。

福岡市中央区にて、みすず書房などの本を出張買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、みすず書房などの古本を買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区笹丘へ出張買取りに行って参りました。 段ボール箱2箱分の整理された本を査定させて頂きました 。お引っ…

遠賀郡遠賀町にて、心理学や自己啓発本、雑誌ムック本などを出張買取しました。

遠賀郡遠賀町にて、心理学や自己啓発本、雑誌ムック本などを出張買取しました。サムネイル
遠賀郡遠賀町にて、心理学や自己啓発本、雑誌ムック本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 遠賀郡遠賀町浅木のリピーター様の所へ出張買取りに行っ て参りました。またご利用頂けてとても嬉しく思いま…

北九州市小倉北区にて、「投資苑」などの株や投資に関する本を出張買取しました。

北九州市小倉北区にて、「投資苑」などの株や投資に関する本を出張買取しました。サムネイル
北九州市小倉北区にて、「投資苑」などの株や投資に関する本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市小倉北区砂津へ出張買取りに行って参りました。 ご主人の遺された本を査定させて頂きました。株な…

福岡市南区にて、精神世界本・健康関連・料理本などを出張買取しました。

福岡市南区にて、精神世界本・健康関連・料理本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、精神世界本、健康関連、料理本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区平和へ出張買取りに行って参りました。 お部屋の片付けをされるとのことで、本の査定をさせて頂 きました。…

博多区にて、柴田書店の雑誌ムック本・自己啓発本などを出張買取しました。

博多区にて、柴田書店の雑誌ムック本・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
博多区にて、柴田書店の雑誌ムック本、自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区吉塚へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった、自己啓発本や月刊雑誌ムック本などを査 定させて…

福岡市中央区にて、解剖学や生理学などの医学専門書や看護雑誌などを出張買取。

福岡市中央区にて、解剖学や生理学などの医学専門書や看護雑誌などを出張買取。サムネイル
中央区にて、解剖学や生理学などの医学専門書や看護雑誌などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区高砂へ出張買取りに行って参りました。 看護師として再就職されお引っ越しされるとのことで、学 …

佐賀市にて、言語学(日本語・音韻・英語・オノマトペ)を出張買取させて頂きました。

佐賀市にて、言語学(日本語・音韻・英語・オノマトペ)を出張買取させて頂きました。サムネイル
佐賀市にて、言語学(日本語・音韻・英語・オノマトペ)を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、佐賀市内の大学へ出張買取りに行って参りました。 たくさんの言語に関する本を査定させて頂きま…

北九州市小倉北区にて、ビジネス書や思想哲学書を出張買取しました。

北九州市小倉北区にて、ビジネス書や思想哲学書を出張買取しました。サムネイル
北九州市小倉北区にて、ビジネス書や思想哲学書を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市小倉北区中井へ出張買取りに行って参りました。 今回は不動産屋さんからのご依頼でお伺いさせて頂きまし た。…

筑紫野市にて、絵本や児童書、電車の図鑑などを出張買取しました。

筑紫野市にて、絵本や児童書、電車の図鑑などを出張買取しました。サムネイル
筑紫野市にて、絵本や児童書、電車の図鑑などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市原田へ出張買取りに行って参りました。 整理された段ボール箱3箱分の絵本や児童書の査定をさせ て頂きました。…