2020年05月

博多区や福岡市中央区、大野城市へ出張買取|古本やゲームソフトなど

博多区や福岡市中央区、大野城市へ出張買取|古本やゲームソフトなどサムネイル
博多区や福岡市中央区、大野城市へ出張買取|古本やゲームソフトなどを買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取をさせて頂きました。 1件目は博多区のお客様の所にて、 マーケティングなどの単行本、ゲーム…

料理専門書・レシピ本(パン/スイーツ/洋菓子)を福岡市東区にて出張買取

料理専門書・レシピ本(パン/スイーツ/洋菓子)を福岡市東区にて出張買取サムネイル
料理専門書・レシピ本(パン/スイーツ/洋菓子)を福岡市東区にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 整理された、パンづくりや洋菓子、スイーツ作…

城南区にて、経済学やマーケティングなどの専門書を出張買取しました。

城南区にて、経済学やマーケティングなどの専門書を出張買取しました。サムネイル
城南区にて、経済学やマーケティングなどの専門書を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 経済学やマーケティング、企業戦略論、組織論などの 専門的な書…

福岡市東区にて、標準神経病学などの医学書、ヨガ、漫画本セットを出張買取

福岡市東区にて、標準神経病学などの医学書、ヨガ、漫画本セットを出張買取サムネイル
福岡市東区にて、標準神経病学などの医学書、ヨガ、漫画本セットを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 標準神経病学や精神科医療、介護関連、 病気…

太宰府市にて、スピリチュアル本や死生観に関する書籍などを出張買取しました。

太宰府市にて、スピリチュアル本や死生観に関する書籍などを出張買取しました。サムネイル
太宰府市にて、スピリチュアル本や死生観に関する書籍などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2年前にご利用下さった、 太宰府市のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 大きな門をくぐったら素敵…

早良区のお客様から、Web関連・ビジネス書・投資本・自己啓発本などを宅配買取

早良区のお客様から、Web関連・ビジネス書・投資本・自己啓発本などを宅配買取サムネイル
早良区のお客様から、Web関連・ビジネス書・投資本・自己啓発本などを宅配買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 事前に本のタイトルや画像をお送り下さりましたので、 …

北九州市八幡西区のお客様から、参考書や経済学などを買取しました。

北九州市八幡西区のお客様から、参考書や経済学などを買取しました。サムネイル
北九州市八幡西区のお客様から、参考書や経済学などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市八幡西区のお客様から買取させて頂きました。 職場が近くとの事でお仕事終わりにお越し下さりました。 お持ち…

福岡市西区と東区にて、漫画本セット・DVD・ムック本などを出張買取しました。

福岡市西区と東区にて、漫画本セット・DVD・ムック本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市西区と東区にて、漫画本セット・DVD・ムック本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取に行って参りました。 1件目は、福岡市西区のお客様の所にて、 バキ道などの漫画本セット…

福岡市中央区と博多区にて、ゲームソフト・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市中央区と博多区にて、ゲームソフト・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区と博多区にて、ゲームソフト・自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取に行って参りました。 1件目は、福岡市中央区のお客様から、 ドラクエやゼルダの伝説などの…

大野城市にて、学習児童書・DVD・ゲームソフト・ムック本などを出張買取

大野城市にて、学習児童書・DVD・ゲームソフト・ムック本などを出張買取サムネイル
大野城市にて、学習児童書・DVD・ゲームソフト・ムック本などを出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 ドラえもんの社会ワールドや科学ワールドなどの 学習児童…