2023年07月

福岡市東区にて、看護に関する医学書を出張買取させて頂きました。

福岡市東区にて、看護に関する医学書を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市東区にて、看護に関する医学書を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 使わなくなった医学書を査定させて頂き、看護のトリ セツや看護ケア、かん…

博多区にて、東洋医学・ビジネス書・倫理学・思想哲学書などを出張買取。

博多区にて、東洋医学・ビジネス書・倫理学・思想哲学書などを出張買取。サムネイル
博多区にて、東洋医学・ビジネス書・倫理学・思想哲学書などを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 先日、買取りさせて頂いたお客様の所へ買取にお伺い させて頂き、ダンボ…

太宰府市にて、社会福祉本・特撮ブルーレイなどを出張買取しました。

太宰府市にて、社会福祉本・特撮ブルーレイなどを出張買取しました。サムネイル
太宰府市にて、社会福祉本・特撮ブルーレイなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 太宰府市へ出張買取りに行って参りました。 当店は暑さに負けず、元気に出張買取中ですのでお気 軽にご相談ください!…

博多区と春日市にて、法律本や思想哲学書などを出張買取しました。

博多区と春日市にて、法律本や思想哲学書などを出張買取しました。サムネイル
博多区と春日市にて、法律本や思想哲学書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区のお客様の所へ買い取りにお伺いさ せて頂きました。大学生のお…

城南区にて、理学療法専門書などを出張買取させて頂きました。

城南区にて、理学療法専門書などを出張買取させて頂きました。サムネイル
城南区にて、理学療法専門書などを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約2箱分を査定させていただき、「筋骨 格系のキネシオロジー」や理学…

福岡市南区にて、絵本・学習系児童書・子育て本を出張買取しました。

福岡市南区にて、絵本・学習系児童書・子育て本を出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、絵本・学習系児童書・子育て本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 お子様が読まなくなった絵本などダンボール箱約7箱 分を査定させて頂き…

福岡市中央区にて、医学書・思想哲学書などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、医学書・思想哲学書などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、医学書・思想哲学書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでダンボール箱約30箱分 の本を査定させて頂き…

福岡市中央区と大野城市にて、漫画本・医学書を出張買取しました。

福岡市中央区と大野城市にて、漫画本・医学書を出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区と大野城市にて、漫画本・医学書を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、先日買取させて頂いた福岡市中央区のお客 様の所へ買取にお伺いさせて…