2019年01月

福岡県朝倉市にて語学や通訳、工学系専門書などの本を出張買取させて頂きました。

福岡県朝倉市にて語学や通訳、工学系専門書などの本を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡県朝倉市にて語学や通訳、工学系専門書などの本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県朝倉市へ出張買取りに行って参りました。 翻訳のお仕事をされておられるとあって、 フォニックス発…

北九州市門司区にて写真集、絵本、ビジネス書、ソーイング、漫画本セットなどを出張買取

北九州市門司区にて写真集、絵本、ビジネス書、ソーイング、漫画本セットなどを出張買取サムネイル
北九州市門司区にて写真集、絵本、ビジネス書、ソーイング、漫画本セットなどを買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市門司区へ出張買取りに行って参りました。 写真集やビジネス書、活字単行本や絵本、ソーイングな…

長崎県にて料理専門書、ビジネス書などの本を出張買取させて頂きました。

長崎県にて料理専門書、ビジネス書などの本を出張買取させて頂きました。サムネイル
長崎県にて料理専門書、ビジネス書などの本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福山雅治さんの故郷である、長崎県へ出張買取りに行って参りました。 料理の専門書やビジネス書、自己啓発本などを…

鳥栖市にて公衆衛生がみえるや看護学に関する本を出張買取させて頂きました。

鳥栖市にて公衆衛生がみえるや看護学に関する本を出張買取させて頂きました。サムネイル
鳥栖市にて公衆衛生がみえるや看護学に関する本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 佐賀県鳥栖市へ出張買取りに行って参りました。 公衆衛生がみえるやウエルネスからみた母性看護過程など、 看…

静岡県のお客様から専門書、プログラミング、写真集、DVD、自己啓発本などを宅配買取

静岡県のお客様から専門書、プログラミング、写真集、DVD、自己啓発本などを宅配買取サムネイル
静岡県のお客様から専門書、プログラミング、写真集、DVD、自己啓発本などを宅配買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 有難い事にたまにご利用くださる静岡にお住まいのお客様から宅配買取をさせて頂きました。 プログラ…

博多区にてビジネス書、絵本、DVD、ゲームソフトなどを出張買取させて頂きました。

博多区にてビジネス書、絵本、DVD、ゲームソフトなどを出張買取させて頂きました。サムネイル
博多区にてビジネス書、絵本、DVD、ゲームソフトなどを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 ビジネス書やゲームソフト、サンドウィッチマンのライブツア…

早良区にて森田涼花や矢島舞美などの写真集を出張買取させて頂きました。

早良区にて森田涼花や矢島舞美などの写真集を出張買取させて頂きました。サムネイル
早良区にて森田涼花や矢島舞美などの写真集を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市早良区へ出張買取りに行って参りました。 森田涼花や矢島舞美、真野恵里菜などの写真集を買い取らせて頂きま…

福岡市早良区にて漫画本のセット、活字本、図鑑などを出張買取させて頂きました。

福岡市早良区にて漫画本のセット、活字本、図鑑などを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市早良区にて漫画本のセット、活字本、図鑑などを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市早良区へ出張買取りに行って参りました。 ワンピースや七つの大罪、僕のヒーローアカデミアなどの漫…

福岡市早良区にて中世ヨーロッパ史や語学の本を出張買取させて頂きました。

福岡市早良区にて中世ヨーロッパ史や語学の本を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市早良区にて中世ヨーロッパ史や語学の本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市早良区へ出張買取りに行って参りました。 大学で教科書として使われていた中世ヨーロッパ史や語学の本を買…