2021年07月

早良区にて、ヨガの本・音楽関連本・健康本などを出張買取しました。

早良区にて、ヨガの本・音楽関連本・健康本などを出張買取しました。サムネイル
早良区にて、ヨガの本や音楽関連本、健康本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区西新へ出張買取りに行って参りました。 お片付けでご不要になった本を査定させて頂きました。捨 ててしまう前に一度…

荒尾市にて、経営学や会計・進撃の巨人などの漫画本セットを出張買取しました。

荒尾市にて、経営学や会計・進撃の巨人などの漫画本セットを出張買取しました。サムネイル
経営学や会計、進撃の巨人などの漫画本セットを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、熊本県荒尾市へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。読まなくなった本 がございまし…

福岡市中央区にて、ビジネス書や自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書や自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や自己啓発本、雑誌ムック本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 中央区警固へ出張買取りに行って参りました。 整理されたご主人の本を中心に査定させて頂きました。読 まなくなった本や雑…

博多区のお客様から、Web専門書・自己啓発本・投資本などを宅配買取しました。

博多区のお客様から、Web専門書・自己啓発本・投資本などを宅配買取しました。サムネイル
Web専門書や自己啓発本、投資本など古本を宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区のお客様から宅配買取させて頂きました。 事前にリストをお送り下さりお問い合わせ頂きましたので 、金額をご提示さ…

福岡市中央区にて、健康本・自己啓発本・ヌード写真集などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、健康本・自己啓発本・ヌード写真集などを出張買取しました。サムネイル
健康本や自己啓発本、ヌード写真集など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 中央区天神へ出張買取りに行って参りました。 お父様が遺された本を査定させて頂きました。ご家族総出 で片付けされている中に…

福岡市東区にて、心理学専門書・楽器教則本・楽譜などを出張買取しました。

福岡市東区にて、心理学専門書・楽器教則本・楽譜などを出張買取しました。サムネイル
心理学専門書や楽器教則本、楽譜など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 東区香椎照葉へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、整理された本やゲームソフ ト、Blu-rayなど…

福岡市東区にて、活字本・コミックセット・雑誌ムック本などを出張買取しました。

福岡市東区にて、活字本・コミックセット・雑誌ムック本などを出張買取しました。サムネイル
活字本やコミックセット、雑誌ムック本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 東区土井へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂きました。片付けなどの 際は、捨ててしまう前…

福岡市東区にて、数学専門書やサピエンス全史などを出張買取しました。

福岡市東区にて、数学専門書やサピエンス全史などを出張買取しました。サムネイル
数学専門書やサピエンス全史など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 東区香椎浜へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。当店は専門的な本 、サブカルチャー本、マニ…

新しいビジネス書は高く買取します!福岡市中央区にて、ジョブ理論などを出張買取

新しいビジネス書は高く買取します!福岡市中央区にて、ジョブ理論などを出張買取サムネイル
福岡市中央区にて、ジョブ理論などビジネス書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 中央区荒戸へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで査定させて頂きました。最新 や人気のあるビジネス…

福岡市西区にて、昆虫図鑑・写真集・ムック本・DVDなどを出張買取しました。

福岡市西区にて、昆虫図鑑・写真集・ムック本・DVDなどを出張買取しました。サムネイル
福岡市西区にて、昆虫図鑑や写真集、ムック本、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 定期的にご利用してくださる、福岡市西区のリピーター様 の所へ出張買取りに行って参りました。 「世界一うつく…