2021年06月

糟屋郡粕屋町にて、ウェブ専門書・音楽関連本・活字本などを出張買取しました。

糟屋郡粕屋町にて、ウェブ専門書・音楽関連本・活字本などを出張買取しました。サムネイル
ウェブ専門書や音楽関連本、活字本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県糟屋郡粕屋町へ出張買取りに行って参りました。 整理された、ウェブ専門書や音楽に関する本などを査定さ せて頂きました…

福岡市南区にて、ドラえもんの学習シリーズなどの児童書を出張買取しました。

福岡市南区にて、ドラえもんの学習シリーズなどの児童書を出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、学習シリーズなどの児童書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区井尻へ出張買取りに行って参りました。 整理された学習児童書などを査定させて頂きました。お子 様が読まなくなった…

博多区にて、理学療法・運動療法・整形外科学などの専門書を出張買取しました。

博多区にて、理学療法・運動療法・整形外科学などの専門書を出張買取しました。サムネイル
理学療法や運動療法、整形外科学などの専門書をお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区美野島へ出張買取りに行って参りました。 数年前に教科書として使われていた、理学療法や運動療法 などの専門書を…

専門書の買取はお任せ下さい!早良区にて、数学書やウェブ専門書を出張買取

専門書の買取はお任せ下さい!早良区にて、数学書やウェブ専門書を出張買取サムネイル
数学専門書やウェブ専門書、自己啓発本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区西新へ出張買取りに行って参りました。 必要なくなった専門書を査定させて頂きました。読まなく なった数学書やウェ…

本の出張買取はお任せ!福岡市中央区にて手芸本・料理雑誌ムック本・ビジネス書

本の出張買取はお任せ!福岡市中央区にて手芸本・料理雑誌ムック本・ビジネス書サムネイル
手芸本や料理雑誌ムック本、ビジネス書など古本をお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区春吉へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでご不要になった手芸・ソーイ ング本、…

福岡市中央区にて、ウェブ専門書・自己啓発本・絵本・子育て本などを出張買取

福岡市中央区にて、ウェブ専門書・自己啓発本・絵本・子育て本などを出張買取サムネイル
ウェブ専門書や自己啓発本、絵本、子育て本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 約1年前に買取りさせて頂いたお客様の所へお伺いさせて 頂きました。また…

福岡県糟屋郡篠栗町にて、自己啓発本・投資本・料理本などを出張買取しました。

福岡県糟屋郡篠栗町にて、自己啓発本・投資本・料理本などを出張買取しました。サムネイル
自己啓発本や投資本、料理本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県篠栗町へ出張買取りに行って参りました。 福岡県も緊急事態宣言は解除されましたが、安心してお売 り頂けるように、当店では気…

福岡市東区にて、自己啓発本・英語参考書・レシピ本などを出張買取しました。

福岡市東区にて、自己啓発本・英語参考書・レシピ本などを出張買取しました。サムネイル
自己啓発本や英語参考書、レシピ本など古本をお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区名島へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂きました。読まなくなっ た自己啓発本や…

筑紫野市にて、ダイレクト出版のビジネス書を出張買取させて頂きました。

筑紫野市にて、ダイレクト出版のビジネス書を出張買取させて頂きました。サムネイル
ダイレクト出版のビジネス書など古本をお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市二日市へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂きました。読み終わった マーケティングなどの…

福岡市東区にて、デッサン入門書・揃っているマンガ本を出張買取しました。

福岡市東区にて、デッサン入門書・揃っているマンガ本を出張買取しました。サムネイル
デッサン入門書や揃っているマンガ本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区千早へ出張買取りに行って参りました。 整理された本を査定させて頂きました。ご不要になったデ ッサンやドローイ…