2018年09月

愛知県名古屋市北区よりシルバー・バーチの霊訓などスピリチュアル関連本の宅配買取

愛知県名古屋市北区よりシルバー・バーチの霊訓などスピリチュアル関連本の宅配買取サムネイル
愛知県名古屋市北区より、シルバー・バーチの霊訓などスピリチュアル関連本の宅配買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 愛知県名古屋市にお住まいの方から宅配買取りさせて頂きました。 お電話頂き内容をお聞き致しましたら…

福岡市東区にて加山又造、神代の万国史、博多区にて参考書、ビジネス書の出張買取

福岡市東区にて加山又造、神代の万国史、博多区にて参考書、ビジネス書の出張買取サムネイル
福岡市東区にて加山又造、神代の万国史、博多区にて参考書、ビジネス書の出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市東区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。 加…

福岡市南区にて参考書、ゲーム、バンドスコア、城南区にて看護学/医学書の出張買取

福岡市南区にて参考書、ゲーム、バンドスコア、城南区にて看護学/医学書の出張買取サムネイル
福岡市南区にて、参考書、ゲーム、バンドスコア・城南区にて、看護学、医学書を買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は福岡市南区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。 お…

福岡市博多区にて参考書、赤本、活字本、児童書などを出張買取させて頂きました。

福岡市博多区にて参考書、赤本、活字本、児童書などを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市博多区にて参考書、赤本、活字本、児童書などを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市博多区へ出張買取りに行って参りました。 参考書や赤本、文庫本などの活字本や児童書などを買い取ら…

福岡県太宰府市にてジェレミー・シーゲルの株式投資を出張買取させて頂きました。

福岡県太宰府市にてジェレミー・シーゲルの株式投資を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡県太宰府市にて、「ジェレミー・シーゲルの株式投資」を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 太宰府市へ出張買取に行って参りました。 ジェレミー・シーゲルの株式投資など買い取れる本を買い取らせて頂…

福岡市博多区にて文庫本や活字単行本を出張買取させて頂きました。

福岡市博多区にて文庫本や活字単行本を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市博多区にて、文庫本や活字単行本など古本を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 活字本を沢山買い取らせて頂きました。 水濡れなどがあった数冊以外全部…

福岡市中央区にてジオラマのムック本、漫画本、活字本などを出張買取させて頂きました。

福岡市中央区にてジオラマのムック本、漫画本、活字本などを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、ジオラマのムック本、漫画本、活字本などを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 有難いことに2年前に宗像市で買取させて頂いた方のご…

福岡県筑紫野市で獣医学、博多区にてビジネス、マーケティング、自己啓発本などの買取

福岡県筑紫野市で獣医学、博多区にてビジネス、マーケティング、自己啓発本などの買取サムネイル
筑紫野市にて、獣医学、博多区にてビジネス、マーケティング、自己啓発本などのを買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は福岡県筑紫野市のお客様の所へお伺いさせて頂きまし…

福岡市中央区にて美術や日本刀に関する本、単行本などを出張買取させて頂きました。

福岡市中央区にて美術や日本刀に関する本、単行本などを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、美術や日本刀に関する本、単行本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 事前に画像をお送り頂き査定させて頂いておりました。 ご提示した…

福岡県古賀市にて総合英語Forest7thなどの参考書や自己啓発など単行本を出張買取

福岡県古賀市にて総合英語Forest7thなどの参考書や自己啓発など単行本を出張買取サムネイル
古賀市にて、総合英語Forest7thなどの参考書や自己啓発など単行本を出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県古賀市へ出張買取りに行って参りました。 大学受験で使用されていた参考書や赤本などをたくさん…