2022年08月

博多区にて、プレステ4ゲームソフト・DVD・漫画本などを出張買取しました。

博多区にて、プレステ4ゲームソフト・DVD・漫画本などを出張買取しました。サムネイル
プレステ4のゲームソフトやDVD、揃っている漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、博多区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しに伴う整理でご不要になったお品物をたく さん査定さ…

福岡市南区にて、ゲーム・アニメBlu-ray・アニメオフィシャルブックなどを出張買取しました。

福岡市南区にて、ゲーム・アニメBlu-ray・アニメオフィシャルブックなどを出張買取しました。サムネイル
ゲームソフトやアニメBlu-ray、アニメオフィシャルブックなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 お片付けでご不要になったダンボール箱約10…

福岡市東区と篠栗町にて、アニメDVD・自己啓発本・スピリチュアル本・レシピ本などを出張買取。

福岡市東区と篠栗町にて、アニメDVD・自己啓発本・スピリチュアル本・レシピ本などを出張買取。サムネイル
アニメDVD・自己啓発本・スピリチュアル本・レシピ本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市東区と糟屋郡篠栗町へ出張買取りに行っ て参りました。 1件目は、福岡市東区のリピーター様の所…

福岡市南区にて、オラクルカードやタロットカード・ヒーリングCDを出張買取しました。

福岡市南区にて、オラクルカードやタロットカード・ヒーリングCDを出張買取しました。サムネイル
オラクルカードやタロットカード、ヒーリングCDを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になったオラクルカードやタロットカードなど を査定…

山口県下関市にて、医学専門書・投資本や投資DVD・料理専門書などを出張買取しました。

山口県下関市にて、医学専門書・投資本や投資DVD・料理専門書などを出張買取しました。サムネイル
医学専門書や薬学テキスト・投資本や投資教材DVD・料理専門書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、下関市へ出張買取りに行って参りました。不安 だった下関インターを降りてからの道も迷うことな…

大野城市にて、揃っている漫画本・活字単行本・絵本など古本を出張買取しました。

大野城市にて、揃っている漫画本・活字単行本・絵本など古本を出張買取しました。サムネイル
揃っている漫画本・活字単行本・絵本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、大野城市へ出張買取りに行って参りました。 すでに玄関にダンボール箱約8箱分の整理された本を ご用意していただいて…

福岡市中央区にて、ビジネス書・Web関連の書籍・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・Web関連の書籍・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書やWeb関連の書籍、自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区春吉へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になった本を査 定させ…

筑紫野市にて、キングダムなどの漫画本セット・PS4ゲームソフトを出張買取しました。

筑紫野市にて、キングダムなどの漫画本セット・PS4ゲームソフトを出張買取しました。サムネイル
キングダムやダイヤのエースの漫画本セット・PS4のゲームソフトを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、筑紫野市へ出張買取りに行って参りました。 読み終わった本や遊び終わったゲームソフトなどを…

福岡市中央区と福岡市南区にて、ビジネス書・学習系の児童書・DVD・漫画本などを出張買取しました。

福岡市中央区と福岡市南区にて、ビジネス書・学習系の児童書・DVD・漫画本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書・学習系の児童書・DVD・漫画本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区と福岡市南区へ出張買取りに行っ て参りました。 1件目は福岡市中央区百道浜のお客様の所へお伺…

福岡市中央区にて、ビジネス書・Web関連本・参考書などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・Web関連本・参考書などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書・Web関連本・参考書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、以前ビジネス書などを買取りさせて頂いた、福 岡市中央区の企業様の所へ出張買取りに行って参りま した。またご利用して…