2023年09月

絵本や組木、漫画本全巻セットなどを、上益城郡と熊本市東区にて買取。

絵本や組木、漫画本全巻セットなどを、上益城郡と熊本市東区にて買取。サムネイル
熊本県上益城郡と熊本市東区にて、絵本・知育教材、漫画本全巻セットなどを買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 上益城郡御船町と熊本市東区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、上益城郡御船町のお客様の所へ買…

児童社会福祉系専門書や自己啓発本などを、福岡市東区にて買取。

児童社会福祉系専門書や自己啓発本などを、福岡市東区にて買取。サムネイル
福岡市東区にて、児童社会福祉系専門書や自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ本の出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでダンボール箱約5箱分の 本を査定さ…

洋裁や手芸本、健康本、占い本など古本を、筑紫野市にて買取。

洋裁や手芸本、健康本、占い本など古本を、筑紫野市にて買取。サムネイル
筑紫野市にて、洋裁や手芸本・健康本・占い本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約10箱分の整理された本を査定させて 頂きました。すでに…