2019年04月

博多区にて、ビジネス書/参考書/活字単行本、児童書/絵本を出張買取しました。

博多区にて、ビジネス書/参考書/活字単行本、児童書/絵本を出張買取しました。サムネイル
博多区にて、ビジネス書/参考書/活字単行本、児童書/絵本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 以前ご利用頂いた博多区のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 お引っ越しされるとの事で本の整理を…

福岡市東区と中央区にて、建築関連/プラモ塗装などのムック本/ゲームなどを出張買取

福岡市東区と中央区にて、建築関連/プラモ塗装などのムック本/ゲームなどを出張買取サムネイル
福岡市東区と中央区にて、建築関連/プラモ塗装などのムック本/ゲームなどを出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取をさせて頂きました。 1件目は東区のお客様の所で、 漫画本のセットと学習CDを買い…

博多区で2件、ビジネス書/自己啓発本/CD、絵本/漫画本セットなどを出張買取しました。

博多区で2件、ビジネス書/自己啓発本/CD、絵本/漫画本セットなどを出張買取しました。サムネイル
博多区で2件、ビジネス書/自己啓発本/CD、絵本/漫画本セットなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件出張買取させて頂きました。 まず1件目は博多駅近くのお客様の所へ、 お問い合わせ頂いた…

太宰府市にて、漢方学・東洋医学などの医学書、ビジネス書、ヒーリングCDなど出張買取

太宰府市にて、漢方学・東洋医学などの医学書、ビジネス書、ヒーリングCDなど出張買取サムネイル
太宰府市にて、漢方学・東洋医学などの医学書、ビジネス書、ヒーリングCDなど買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 令和で盛り上がっている太宰府市へ出張買取りに行って参りました。 漢方学や東洋医学などの医学書、万年…

福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、建築関連の本・自己啓発本・趣味のムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご予約が入ってなかった為、即日対応させて頂きました。…

太宰府市のお客様から、松下幸之助発言集を買取させて頂きました。

太宰府市のお客様から、松下幸之助発言集を買取させて頂きました。サムネイル
太宰府市のお客様から、松下幸之助発言集を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 太宰府市からお越し下さりました。 お越し頂く前にお問い合わせ下さり、 綺麗な状態での買取金額をお伝えしておりました…

福岡市中央区と大牟田市にて、医学書/DSソフト/自己啓発/料理本、漫画本を出張買取

福岡市中央区と大牟田市にて、医学書/DSソフト/自己啓発/料理本、漫画本を出張買取サムネイル
福岡市中央区と大牟田市にて、医学書/DSソフト/自己啓発/料理本、漫画本を出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りをさせて頂きました。 1件目は中央区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。 手…

静岡県焼津市と福岡県糸島市のお客様から、本・雑誌・DVDなどを出張買取・宅配買取

静岡県焼津市と福岡県糸島市のお客様から、本・雑誌・DVDなどを出張買取・宅配買取サムネイル
静岡県焼津市と福岡県糸島市のお客様から、本・雑誌・DVDなどを出張買取・宅配買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件買取りさせて頂きました。 1件目は定期的にご利用くださる静岡県にお住まいの方から、 プログラ…

博多区で2件大野城市にて、心理学/専門書・病気がみえる・漫画/ビジネス書を出張買取

博多区で2件大野城市にて、心理学/専門書・病気がみえる・漫画/ビジネス書を出張買取サムネイル
博多区で2件大野城市にて、心理学/専門書・病気がみえる・漫画/ビジネス書を出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取りをさせて頂きました。 まず1件目は、博多区で病気がみえるを買い取らせて頂きまし…

福岡市早良区にて、大人の科学マガジンや専門書などを出張買取させて頂きました。

福岡市早良区にて、大人の科学マガジンや専門書などを出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市早良区にて、大人の科学マガジンや専門書などを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区へ出張買取りに行って参りました。 大人の科学マガジンや専門書などを買取らせて頂きました。 「大…