2017年10月

山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取

山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取サムネイル
山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 山口県下関市へ出張買取りに行って来ました。 「今日これますか?」とお問い合わせ頂きました。 お引っ越しで早…

福岡市中央区にて法律、工学、医学などの専門書、生活雑誌などの本を買取

福岡市中央区にて法律、工学、医学などの専門書、生活雑誌などの本を買取サムネイル
福岡市中央区にて法律、工学、医学などの専門書、生活雑誌などの本を買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取にお伺い致しました。 金属加工や材料科学シリーズなどの工学本、 刑事訴訟法や民法入門、…

春日市へレコードの出張買取、唐津市から週刊朝日百科を宅配買取させて頂きました。

春日市へレコードの出張買取、唐津市から週刊朝日百科を宅配買取させて頂きました。サムネイル
春日市へレコードの出張買取、唐津市から週刊朝日百科を宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の買取をさせて頂きました。 1件目は、午前中にこれまで何回も買取させて頂いた事のある、 春日市…

石川県金沢市より、辞書、漫画本、タロット本などを宅配買取させて頂きました。

石川県金沢市より、辞書、漫画本、タロット本などを宅配買取させて頂きました。サムネイル
石川県金沢市より、辞書、漫画本、タロット本などを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 石川県金沢市より宅配買取をさせて頂きました。 お電話にてお問い合わせくださいました。 何点かお電話にて…

早良区にてDWEディズニー英語システムの英語教材セットなどを買取させて頂きました。

早良区にてDWEディズニー英語システムの英語教材セットなどを買取させて頂きました。サムネイル
早良区にて、ディズニー英語システムの英語教材セットなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市早良区へ出張買取に行って参りました。 今回も以前買取りさせて頂いたお客様からのご依頼です。 また当店…

大野城市にてアイドル雑誌、DVDなどを出張買取させて頂きました。

大野城市にてアイドル雑誌、DVDなどを出張買取させて頂きました。サムネイル
大野城市にて、アイドル雑誌、DVDなどを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市乙金台へ雑誌の出張買取にお伺い致しました。 お電話にて雑誌についてご相談頂きました、 買取り可能な感じ…

福岡市早良区にてブルータス、penなどの雑誌や児童書を出張買取させて頂きました。

福岡市早良区にてブルータス、penなどの雑誌や児童書を出張買取させて頂きました。サムネイル
早良区にて、ブルータスやpenなどの雑誌、児童書を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区百道浜へ出張買取に行って参りました。 今回も以前買取りさせて頂いたお客様からご依頼を頂きました。 また…

大野城市乙金にて児童書などの本を買取りさせて頂きました。

大野城市乙金にて児童書などの本を買取りさせて頂きました。サムネイル
大野城市乙金にて、児童書などの本を買取りさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市乙金へ出張買取に行って参りました。 以前買取りさせて頂いたお客様からご依頼を頂きました。 またご利用いただけて…