春日市へレコードの出張買取、唐津市から週刊朝日百科を宅配買取させて頂きました。

春日市へレコードの出張買取、唐津市から週刊朝日百科を宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
2件の買取をさせて頂きました。

1件目は、午前中にこれまで何回も買取させて頂いた事のある、
春日市のお客様の所に出張買取りに行ってまいりました。

今回は「レコードが少しあるので来てくれない?」と、
お電話頂きましたので「かしこまりました!」とお伺いさせて頂きました。
ディズニーや童謡のレコードを買い取らせて頂きました。
今回もご利用頂きありがとうございました。

2件目は、午後に唐津から宅配買取の荷物が到着しましたのでその査定をしました。
世界の植物や世界の美術、世界動物百科などの週刊朝日百科セットをお送り頂きました。
揃ってない為、あまり高いお値段をお付けできませんがそれでもよろしければとお引き受けさせて頂いておりました。
査定金額をお伝えしOKをいただきましたのですぐにお振り込み手続きをさせて頂き買取させて頂きました。

この度は当店をご利用下さり誠にありがとうございました。
次の必要とされている方にお繋ぎ致します。

宅配買取は当店までの配送料は無料ですのでお気軽にご利用下さい。
出張買い取りも無料にてお伺い致します!

 

分冊百科お売りください!


ビジュアル江戸三百藩などもお売り頂けます。
まとめてお売り頂けますとお値段がお付けしやすいです。

ロビ2、サンダーバード、バックトゥザフューチャーデロリアン、
日本の城、おしえて! おしゃべりガイコツなどの分冊百科各種も買取しております
ぜひお売りください!
 
出張買取は福岡市近郊、内容やご依頼冊数によっては、
九州全域と山口県の一部地域にも対応しております。
宅配買取は日本全国より買取の受付をしておりますのでお気軽にご相談ください。
 
 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜