山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取

山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
山口県下関市へ出張買取りに行って来ました。

「今日これますか?」とお問い合わせ頂きました。
お引っ越しで早く片付けしたいとの事でした。
内容などお聞きしてお伺いさせて頂く事になりました。
 

準備して16時30くらいに出発したのですが、
福岡インターから宮若インター先までずーーーっと渋滞してました。
全然進まなかったので「すみません遅れます!」とご連絡して向かいました。
下関市まで約1時間20分くらいで着くのですが2時間かかりました。
土地勘が全く無いので少しでも明るいうちに着きたかったんですが着いた時には真っ暗になってました。

玄関に綺麗に並べてご準備して頂いておりました。
食戟のソーマやトリコ全巻、七つの大罪、ドラゴンボール超などを買い取らせて頂きました。
「これもいいですか?」と次々に出して下さいました。
その他にワンピース一番くじのフィギュアの白ひげなども買取りさせて頂きました。

買取金額にも快諾頂き安心致しました。
たくさんお売り頂きありがとうございました!



山口県下関市にて七つの大罪や食戟などの漫画本、フィギュアの即日出張買取

ご友人の方が「ここなら当日でも来てくれるかもよ」と、
以前買取させて頂いたお客様が当店をご紹介下さり今回お問い合わせ下さったそうです。
ありがとうございます!



山口県下関市にて七つの大罪や背すじをピン!となどコミックの即日出張買取

背すじをピンとやアルスラーン戦記も買い取りさせて頂きました。



山口県下関市にてトリコや龍師の翼などの漫画本の即日出張買取

龍師の翼も買い取らせて頂きました。

 

山口県下関市にてナルト、ワカコ酒、火ノ丸相撲などのコミックの即日出張買取

火ノ丸相撲やワカコ酒もお売り頂きました。
ワカコ酒の「プシュー」っていいですねお酒が飲みたくなります。

 

山口県下関市にて食戟のソーマ、銀の匙。BORUTOなどのマンガ本の即日出張買取

銀の匙やBORUTOその他にしーちゃんのごちそうも買取させて頂きました。

 

山口県下関市にて暗殺教室、ドラゴンボール超などのマンガ本の即日出張買取

暗殺教室、ONE PIECE magazine、
ワンピースやナルト、DRAGONBALL総集編超悟空伝もお売り下さいました。


山口県下関市にてフィギュアの即日出張買取

 

山口県下関市にてフィギュア、クリアファイル、ノベルティなど買い取らせて頂きました。

フィギュアの他に、ワンピースや少年ジャンプのクリアファイルなども買取りさせて頂きました。

 

山口県下関市にてフィギュアの即日出張買取 

 

山口県下関市にてフィギュアの即日出張買取

ピントの合わせ方で見え方が違って面白かったので載せてみました。



坂本竜馬フィギュア

私は坂本竜馬を飾っております(笑)


関門橋

久しぶりに関門橋も見れて楽しい買取でした。


お引っ越しなどの整理でご不要になった本や、
読み終わったコミック、ご不要になったフィギュアなどがございましたら是非ぴかぴか堂へご相談下さい。
即日買取も空いている場合は対応しております。

山口県下関市や福岡県内など出張買取りにお伺い致します。
内容によっては熊本、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島など九州全域対応しております。
出張料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

古本/漫画本/フィギュアなどの即日出張買取なら福岡のぴかぴか堂へ!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp
mail:
info@pikapikado.jp
TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜