福岡市早良区にてブルータス、penなどの雑誌や児童書を出張買取させて頂きました。

早良区にて、ブルータスやpenなどの雑誌、児童書を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
早良区百道浜へ出張買取に行って参りました。

今回も以前買取りさせて頂いたお客様からご依頼を頂きました。
またご利用していただけて嬉しい限りです。
たくさん雑誌や児童書などをご用意して下さっておりました。

ブルータスやTarzan、メンズプレシャス、penなどの雑誌や、
エンジンやモーターマガジンなどの車の雑誌も買い取らせて頂きました。
その他にお子様が読まなくなった科学漫画サバイバルシリーズなどの児童書や、
算数や理科の参考書なども買取させて頂きました。



早良区にて雑誌や児童書など本をお売り頂きました。



早良区にて雑誌や児童書などの本をお売り頂きました。

今回も当店をご利用下さり誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

 

福岡市早良区にてブルータス、penなどの雑誌や児童書を出張買取させて頂きました。


写真は雑誌のpenです。
写真家のヨシダナギさんが特集されております。
クレイジージャーニーに何回か出ておられます。
パプワニューギニアの「カラム族」の時は、
フルーツバット(コウモリ)を食べてましたね(笑)

特集によってはお値段をお付けする事ができます。

福岡市内、大野城市など出張料は無料にてお伺いしております。
古本や雑誌の買取はお気軽にご相談ください。

 

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜