大野城市乙金にて児童書などの本を買取りさせて頂きました。

大野城市乙金にて、児童書などの本を買取りさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
大野城市乙金へ出張買取に行って参りました。

以前買取りさせて頂いたお客様からご依頼を頂きました。
またご利用いただけて有難いです。
今回は児童書などの本をご用意頂いておりました。

科学漫画サバイバルシリーズやジブリ作品の絵本、
その他にセットコミックを買取らせて頂きました。

 

大野城市乙金にて児童書などの本を買取りさせて頂きました。

 

今回もご利用して頂き誠にありがとうございました。
またご不要な本などがございましたらよろしくお願い致します。

絵本や児童書などの本も買い取りしております。
お子様が読まなくなった本などが御座いましたらお売りください。

大野城市は早く出張買取にお伺いする事が可能です。
お気軽にご相談ください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから フリーダイヤル:0120-29-5822【受付時間】9:00~19:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 
ぴかぴか堂
住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31
TEL :092-586-9121
➿ :0120-29-5822(ブックカンパニー)
 
・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜