2016年05月

博多区にて建築雑誌などの古本の出張買取をさせていただきました。

博多区にて建築雑誌などの古本の出張買取をさせていただきました。サムネイル
博多区にて、建築の専門雑誌など古本を出張買取をさせていただきました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市博多区に出張買取に行ってまいりました。 以前、飯塚市にて買取させていただきました方のお父様からのご依頼…

福岡県飯塚市にて商店建築、建築雑誌の出張買取をさせて頂きました。

福岡県飯塚市にて商店建築、建築雑誌の出張買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡県飯塚市にて商店建築、建築雑誌の出張買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 飯塚市にて商店建築などの建築雑誌の出張買取をして参りました。 約50冊ほど買取させていただきました。 &nbsp…

福岡県早良区にて児童書と幼児教材の出張買取をさせて頂きました。

福岡県早良区にて児童書と幼児教材の出張買取をさせて頂きました。サムネイル
早良区にて、児童書や幼児教材を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区にて児童書と幼児教材を買取させていただきました。 夕方に福岡市早良区の方からお問い合わせをいただき、 当店の買取金額をお聞…

熊本県荒尾市へも本やDVDの出張買取にお伺いいたします!高価買取専門店

熊本県荒尾市へも本やDVDの出張買取にお伺いいたします!高価買取専門店サムネイル
熊本県荒尾市へも本やDVDの出張買取にお伺いいたします!高価買取専門店 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 私の実家の熊本県荒尾市に帰省した際に、 ご近所の方達から古本の買取をさせていただきました。 父がご近所の方…