福岡県早良区にて児童書と幼児教材の出張買取をさせて頂きました。

早良区にて、児童書や幼児教材を出張買取しました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
早良区にて児童書と幼児教材を買取させていただきました。

夕方に福岡市早良区の方からお問い合わせをいただき、
当店の買取金額をお聞きになられました。

「いま大手古書チェーン店にいて査定してもらってるのですが、
こちらの買取金額はいくらでしょうか?」との事でした。
お売りになられたい商品名と状態をお聞きして最低保証金額をお伝えいたしました。

その後一時してから再度お電話をいただき、
当店にお売りしたいとのお申し出がありお伺いさせていただく事となりました。

ご希望時間の夜20時にお伺いいたしましたら、
ご夫婦でご対応していただきとても親切にご対応してくださいました。
お子さまが大きくなられて必要なくなったとの事で今回お売りする事にされたみたいでした。

今回お売りいただいた物は「学研まんが日本の歴史」のセット物で、
新しくしかも箱付きでカバーもありとても綺麗な状態でした。
大切に扱われている感じがとても伝わってきました。

とても綺麗でしたのでお伝えした金額+プラス査定をさせていただきました。
ついでに七田式の幼児教材の査定もとの事で、
査定させていただきましたらこちらもお売りしていただける事になりました。
今回、買取点数2点で1万円以上お支払いさせていただきました。

 

福岡 早良区 日本の歴史 七田式幼児教材

 

もしかしたら他にも売りたいものがまだ出てくるかもとの事で、
またお願いするかもしれないとおしゃっていただけてとても楽しみです。

また次回も買取価格にご納得いただけるよう頑張らないとと気が引き締まる思いでもあります。

この度は大切な本をぴかぴか堂にお売りいただき誠にありがとうございました。
またご不要になりました児童書や幼児教材がございましたら宜しくお願い致します。

ぴかぴか堂では冊数以外にも見込み金額にて出張買取ができます。
今回の様にお売りいただく点数が少なくても、査定見込み金額にて出張買取にてお伺いする事ができます。

 

大野城市, 太宰府市, 春日市, 筑紫野市, 博多区, etc...10冊ほど程度 or 査定見込み 2000円以上福岡市内 (博多区除く)15~20冊程度 or 査定見込み 5000円以上 福岡市近郊 県外 50冊~ or 査定見込み 20000円 以上

 

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡で古本/雑誌/専門書/絵本などの即日・高値買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜