2023年06月

福岡市南区にて、自己啓発本やスポーツ関連本などを出張買取しました。

福岡市南区にて、自己啓発本やスポーツ関連本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、自己啓発本やスポーツ関連本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂き、自己啓発本やス ポーツ関連本、資…

糟屋郡志免町へ古本の出張買取。雑誌や活字単行本などを買取しました。

糟屋郡志免町へ古本の出張買取。雑誌や活字単行本などを買取しました。サムネイル
糟屋郡志免町へ古本の出張買取。雑誌や活字単行本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 志免町へ出張買取りに行って参りました。 スペース確保の為ご不要になった本を査定させて頂き 、定期購読されている…

福岡市中央区へ古本の出張買取。ビジネス書や投資本などを買取しました。

福岡市中央区へ古本の出張買取。ビジネス書や投資本などを買取しました。サムネイル
福岡市中央区へ古本の出張買取。ビジネス書や投資本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった50冊ほどの本を査定させて頂き、ビ ジネス書や投…

福岡市東区へ古本の出張買取。学習系児童書や図鑑などを買取しました。

福岡市東区へ古本の出張買取。学習系児童書や図鑑などを買取しました。サムネイル
福岡市東区へ古本の出張買取。学習系児童書や図鑑などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 お子様が読まなくなった本を中心に査定させて頂き、 学習系児童書や図…

春日市にて古本の出張買い取り。ご自宅にいたままお売り頂けます。

春日市にて古本の出張買い取り。ご自宅にいたままお売り頂けます。サムネイル
春日市にて古本の出張買い取り。ご自宅にいたままお売り頂けます。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市へ古本の出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、80冊ほどのご不要に なった本を査定させ…

福岡市中央区にて、ウェブ技術や画像編集に関する本を出張買取。

福岡市中央区にて、ウェブ技術や画像編集に関する本を出張買取。サムネイル
福岡市中央区にて、ウェブ技術や画像編集に関する本を出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった約30冊ほどの本を査定させて頂き、 ウェブ技術に関する本…

博多区にて、全巻セットのマンガ本を出張買取させて頂きました。

博多区にて、全巻セットのマンガ本を出張買取させて頂きました。サムネイル
博多区にて、全巻セットのマンガ本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ダンボール箱約5箱分 のご不要になったマンガ本を…

春日市にて、江戸時代に関する本やDVDを出張買取させて頂きました。

春日市にて、江戸時代に関する本やDVDを出張買取させて頂きました。サムネイル
春日市にて、江戸時代に関する本やDVDを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市へ出張買取りに行って参りました。 たくさんの江戸時代コレクションの中から整理された 本など約300点ほど…

福岡市南区にて、看護学に関する専門書を出張買取させて頂きました。

福岡市南区にて、看護学に関する専門書を出張買取させて頂きました。サムネイル
福岡市南区にて、看護学に関する専門書を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 学び終わった看護学に関する専門的な本を中心に買い 取りさせて頂きまし…

大野城市と春日市にて、ムック本や専門書を出張買取させて頂きました。

大野城市と春日市にて、ムック本や専門書を出張買取させて頂きました。サムネイル
大野城市と春日市にて、ムック本や専門書を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、大野城市のお客様の所へ買取にお伺いさせ て頂きました。ダンボー…