2016年04月

重たい古本はぴかぴか堂の出張買取のサービスをお使いください。

重たい古本はぴかぴか堂の出張買取のサービスをお使いください。サムネイル
重たい古本はぴかぴか堂にお任せください!出張買取いたします! お世話になっております、ぴかぴか堂です。 ご不要になった重たい古本や雑誌を買取しております。 お掃除やお部屋の模様替え時にご不要になった本をお売りください。 …

古本の出張買取|査定見込み金額でもいたします。対応地域・大野城

古本の出張買取|査定見込み金額でもいたします。対応地域・大野城サムネイル
元気に古本の出張買取中です!少量から大量までOK! お世話になっております、ぴかぴか堂です。 当店は古本の出張買取を行っております。 必要冊数のほかに、査定見込み金額でも出張買取いたします。 古本を買取にきてほしいけど、…

福岡市中央区にて古本の出張買取を80冊ほどさせて頂きました。

福岡市中央区にて古本の出張買取を80冊ほどさせて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、古本の出張買取を80冊ほどさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区にて古本の出張買取80冊ほどさせて頂きました。 ビジネス書や参考書などの単行本の古本を80冊ほどお売り…

熊本の同業者

熊本の同業者サムネイル
熊本の同業者 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 朝一で熊本で出張買取などを頑張っている同業者の方に電話致しましたら、 怪我はしてないとの事で安心致しましたが、 商品の本などが飛び出してめちゃくちゃなっているとの事…