2021年12月

福岡市南区にて、自己啓発本・参考書・トレーニング本・雑誌ムック本などを出張買取

福岡市南区にて、自己啓発本・参考書・トレーニング本・雑誌ムック本などを出張買取サムネイル
自己啓発本や参考書、トレーニング本、雑誌ムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約5箱分の整理された本を査定させて頂きま した。今回…

福岡市中央区にて、新編大言海や健康関連本、ムック本、DVDなどを出張買取

福岡市中央区にて、新編大言海や健康関連本、ムック本、DVDなどを出張買取サムネイル
新編大言海や健康関連本、ムック本、DVDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ご家族が遺された本があるのでとお問い合わせ下さりまし たので、ご実…

精神世界本・スピリチュアル本・語学参考書などを八幡西区のお客様から宅配買取

精神世界本・スピリチュアル本・語学参考書などを八幡西区のお客様から宅配買取サムネイル
精神世界本やスピリチュアル本、語学参考書などを宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 ありがたいことに定期的にご利用下さる八幡西区のリピー ター様から宅配買取をさせて頂きました。また当店をリピ ート…

太宰府市にて、教育関連本・ビジネス書・実用書などを出張買取しました。

太宰府市にて、教育関連本・ビジネス書・実用書などを出張買取しました。サムネイル
太宰府市にて、教育関連本やビジネス書、実用書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 太宰府市へ出張買取りに行って参りました。 大量に整理された本を査定させて頂きました。すでに玄関 にたくさんご…

福岡市南区にて、語学参考書・自己啓発本・洋書の絵本を出張買取しました。

福岡市南区にて、語学参考書・自己啓発本・洋書の絵本を出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、語学参考書や自己啓発本、洋書の絵本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ご不要になった本を査定さ せて頂き…

博多区にて、Web関連本・PS5ソフト・スイッチソフト・自己啓発本などを出張買取

博多区にて、Web関連本・PS5ソフト・スイッチソフト・自己啓発本などを出張買取サムネイル
Web関連本やPS5ソフト、スイッチソフト、自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。ちょうど近くで 買取の予定がございましたので、終わり次第で良…

福岡市東区と春日市にて、活字単行本・雑誌ムック本・絵本を出張買取しました。

福岡市東区と春日市にて、活字単行本・雑誌ムック本・絵本を出張買取しました。サムネイル
活字単行本や雑誌ムック本、絵本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取りに行って参りました。読み終わった本や 雑誌ムックなどがございましたらお気軽にご相談下さい。 1件目は、…

城南区にて、レシピ本・ゴルフの本・美術の本などを出張買取しました。

城南区にて、レシピ本・ゴルフの本・美術の本などを出張買取しました。サムネイル
城南区にて、レシピ本やゴルフの本、美術の本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約4箱分の整理された本を査定させて頂きま した。ご不要にな…

太宰府市にて、マニア倶楽部などのSM誌やマニアック本を出張買取しました。

太宰府市にて、マニア倶楽部などのSM誌やマニアック本を出張買取しました。サムネイル
マニア倶楽部などのSM誌やマニアック本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 つい先日、出張買取りさせて頂いた太宰府市のお客様から 、「整理してたらまた出てきたのでまたちょっと見に来て くれんかい…