2017年09月

福岡市中央区にて洋書、ビジネス書を買取らせて頂きました。

福岡市中央区にて洋書、ビジネス書を買取らせて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、洋書、ビジネス書を買取らせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久しぶりの出張買取にいって参りました。 本日は中央区赤坂にて洋書やビジネス書を買取らせて頂きました。 留学時代に読まれ…

長崎県五島市よりユダヤの商法などの本を宅配買取。簡単に高くお売り頂けます!

長崎県五島市よりユダヤの商法などの本を宅配買取。簡単に高くお売り頂けます!サムネイル
長崎県五島市より、ユダヤの商法などの本を宅配買取。簡単に高くお売り頂けます! お世話になっております、 福岡で古本買取を行っておりますぴかぴか堂です。 長崎県五島市の離島より本の宅配買取をさせて頂きました。 ご家族の方か…

スピリチュアルの本や洋書を篠栗町からお持ち込みして頂きました。

スピリチュアルの本や洋書を篠栗町からお持ち込みして頂きました。サムネイル
スピリチュアルの本や洋書を、篠栗町からお持ち込みして頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糟屋郡篠栗町から、スピリチュアルなどの本や洋書をお持ち込みして頂きました。 お客様が「ブックオフに持って行くと捨…

触診技術などの医学書を北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。

触診技術などの医学書を北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。サムネイル
触診技術などの医学書を、北九州市八幡西区から宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市八幡西区にお住まいの方から、 触診技術などの医学書を宅配買取させて頂きました。 4ケ月前に買取金額…

福岡市南区にて雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。

福岡市南区にて雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡市南区にて、雑誌やゲームソフトなどの出張買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 南区にて雑誌やゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。 お電話にてお問い合わせ頂きご依頼を頂きました。 お…

大野城市にてビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取させて頂きました。

大野城市にてビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取させて頂きました。サムネイル
大野城市にて、ビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市にてビジネス書や自己啓発本など300冊ほど買取させて頂きました。 台風前日にお問い合わせ頂きました。 …