2021年04月

福岡市東区にて、ビジネス書・超常現象・オカルト本などを出張買取

福岡市東区にて、ビジネス書・超常現象・オカルト本などを出張買取サムネイル
東区にて、ビジネス書、超常現象、オカルト本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区和白へ出張買取りに行って参りました。 整理されたビジネス書を中心に査定させて頂きました。ご 不要になった…

小倉南区と小倉北区にて、絵本・児童書・DVD・ゲームソフトなどを出張買取

小倉南区と小倉北区にて、絵本・児童書・DVD・ゲームソフトなどを出張買取サムネイル
小倉南区と小倉北区にて、絵本や児童書、DVD、ゲームソフトなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市にて2件の出張買取りをさせて頂きました。 整理された絵本や児童書、DVDなどを査定させて頂…

博多区にて、ドラマやコンサートのDVD・自己啓発本などを出張買取しました。

博多区にて、ドラマやコンサートのDVD・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
博多区にて、ドラマやコンサートのDVD、自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区博多駅南へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった、本やDVDの査定をさせて頂きました。読 ま…

福岡市西区にて、料理レシピ本、自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市西区にて、料理レシピ本、自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市西区にて、料理レシピ本、自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区のリピーター様の所へ出張買取りに行って参り ました。数年前からご利用頂いているお客様で、読まなく なった本…

福岡市東区にて、医学専門書・物理学・学習参考書などを出張買取しました。

福岡市東区にて、医学専門書・物理学・学習参考書などを出張買取しました。サムネイル
福岡市東区にて、医学専門書、物理学、学習参考書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区馬出へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しに伴い整理された、医学書や物理学などの専門 書、学び…

博多区にて、医療・看護学などの専門書を出張買取させて頂きました。

博多区にて、医療・看護学などの専門書を出張買取させて頂きました。サムネイル
博多区にて、医療や看護学などの専門書を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区千代へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでご不要になった専門性の強い 本を査定させて頂き…

埼玉県川口市のお客様から、オラクルカードを宅配買取させて頂きました。

埼玉県川口市のお客様から、オラクルカードを宅配買取させて頂きました。サムネイル
埼玉県川口市のお客様から、オラクルカードを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 埼玉県川口市前川のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 事前にオラクルカードの査定をさせて頂きご依頼を下さ…

早良区にて、Webプログラミング専門書・占星学などを出張買取させて頂きました。

早良区にて、Webプログラミング専門書・占星学などを出張買取させて頂きました。サムネイル
早良区にて、Webプログラミング専門書、占星学などを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区荒江へ出張買取りに行って参りました。 事前にウェブ専門書などの査定をさせて頂き出張買取のご 依頼…