2017年01月

福岡市南区にて医学書・単行本の出張買取をさせて頂きました。

福岡市南区にて医学書・単行本の出張買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡市南区にて、医学書・単行本の出張買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区にお住まいの方から出張買取りのご依頼を頂きました。 メールチェックせずに出品作業をしており一段落してチェッ…

山口県下関市にお住まいの方から美容雑誌を宅配買取させて頂きました。

山口県下関市にお住まいの方から美容雑誌を宅配買取させて頂きました。サムネイル
山口県下関市のお客様から、美容雑誌を宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 山口県下関市にお住まいの方から美容雑誌を宅配買取させて頂きました。 お電話にて美容室のオーナー様からご相談を頂きま…

静岡県の方から写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。

静岡県の方から写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。サムネイル
静岡県のお客様から、写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 静岡県焼津市のお客様から、写真集や専門書などを宅配買取させて頂きました。 以前にもお売り頂いた方でまたご依頼を…

福岡市博多区のリピーター様が武術などの専門書をお持ち込み。

福岡市博多区のリピーター様が武術などの専門書をお持ち込み。サムネイル
福岡市博多区のリピーター様から、武術などの専門書を買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 朝から問い合わせメールの対応をしておりましたら、 毎回博多区からお持ち込みして頂く方からお電話を頂き持ち込みのご予約を頂…

謹賀新年

謹賀新年サムネイル
  あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も「お客様に喜んで頂く」という事を第一に、地道に、ひとつずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。 何と…