2022年12月

須恵町と福岡市(東区・西区)にて、DVD・抒情歌本・学習児童書などを買取しました。

須恵町と福岡市(東区・西区)にて、DVD・抒情歌本・学習児童書などを買取しました。サムネイル
須恵町と福岡市(東区・西区)にて、DVD・抒情歌本・学習児童書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、糟屋郡須恵町のお客様の所へお伺いさせて 頂き、…

福岡県嘉穂郡桂川町にて、アニメイラスト集やアニメDVDボックスなどを買取しました。

福岡県嘉穂郡桂川町にて、アニメイラスト集やアニメDVDボックスなどを買取しました。サムネイル
福岡県嘉穂郡桂川町にて、アニメイラスト集やアニメDVDボックスなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県嘉穂郡桂川町へ出張買取りに行って参りました。 とても広いお部屋にたくさん並べてご用意して…

門司区にて、教育専門書や児童書・絵本など古本を買取しました。

門司区にて、教育専門書や児童書・絵本など古本を買取しました。サムネイル
北九州市門司区にて、教育専門書や児童書・絵本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市門司区へ出張買取りに行って参りました。 お片付けで捨ててしまう前に一度見に来てほしいとの ことでした…

福岡市中央区にて、事務所移転に伴いビジネス書などを買取させて頂きました。

福岡市中央区にて、事務所移転に伴いビジネス書などを買取させて頂きました。サムネイル
ビジネス書や投資本、自己啓発本、WEB関連本、心理学など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。  福岡市中央区高砂の企業様の所へ古本買取に行って 参りました。事務所を移転されるとのことで整理され …

ご自宅に居たまま本を売れます!早良区と福岡市西区にて古本買取をしました。

ご自宅に居たまま本を売れます!早良区と福岡市西区にて古本買取をしました。サムネイル
絵本・自己啓発本・デザイン関連本・ビジネス書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区と福岡市西区へ古本買取に行って参りました。  重たい本を持って行かなくてもご自宅に居たままお 売り頂くこと…

福岡市(中央区・東区)と宇美町にて、古本やDVDの買取をしました。

福岡市(中央区・東区)と宇美町にて、古本やDVDの買取をしました。サムネイル
ビジネス書・自己啓発本・DVDボックス・ムック本・漫画本セットなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本買取に行って参りました。  即日対応などできる限りお客様のご希望のお日にち での買取…