2023年11月

福岡市中央区にて、古本を買取しました。

福岡市中央区にて、古本を買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ古本の出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約5箱分の整理された本を査定させて頂 き、活字本や絵本、ムック本などを買い…

春日市にて、法律に関する本や自己啓発本などを買取しました。

春日市にて、法律に関する本や自己啓発本などを買取しました。サムネイル
春日市にて、法律に関する本や自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市へ出張買取りに行って参りました。 事務所を移転されるとの事で本の査定をさせて頂き、 ビジネス系などの法律に関する…

家に居たまま本をお売り頂けます。思想本やビジネス書などを買取。

家に居たまま本をお売り頂けます。思想本やビジネス書などを買取。サムネイル
思想本やビジネス書、教養書、自己啓発本、レシピ本などを、城南区にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ古本の出張買取りに行って参りました。 本棚に入ったままの状態で査定させて頂きました。玄 …

古本のお片付けお手伝いしております。福岡市南区にて古本買取。

古本のお片付けお手伝いしております。福岡市南区にて古本買取。サムネイル
洋裁本や料理レシピ本など古本を、福岡市南区にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった本を査定させて頂き、洋裁に関するム ック本、漢字検定本、風…