2022年01月

福岡市東区にて、ビジネス書・Web関連本・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市東区にて、ビジネス書・Web関連本・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書やWeb関連本、自己啓発本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区にて、2件の出張買取に行って参りました。 1件目は、定期的にご利用して下さるリピーター様の所へ お伺い…

福岡市中央区にて、言語や語学本・仏書・健康本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、言語や語学本・仏書・健康本などを出張買取しました。サムネイル
言語や語学本・仏書・健康本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 お片付けでご不要になった、ダンボール箱約5箱分の本を 査定させて頂きました。読ま…

福岡市南区にて、ピアノやエレクトーンの楽譜・指導書などを出張買取しました。

福岡市南区にて、ピアノやエレクトーンの楽譜・指導書などを出張買取しました。サムネイル
ピアノやエレクトーンの楽譜、指導書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった、ピアノなどの楽譜や指導書をたくさん査 定させて頂きました。ピア…

福岡市東区にて、DVDやBlu-rayディスク・韓国ドラマ雑誌などを出張買取しました。

福岡市東区にて、DVDやBlu-rayディスク・韓国ドラマ雑誌などを出張買取しました。サムネイル
福岡市東区にて、DVDやBlu-rayディスク、韓国ドラマ雑誌などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 安心してお売り頂けるように、当店では気を緩めず…

朝倉市と福岡市中央区にて、医学書・雑誌ムック本・コミックセットなどを出張買取

朝倉市と福岡市中央区にて、医学書・雑誌ムック本・コミックセットなどを出張買取サムネイル
医学書や雑誌ムック本、コミックセットなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 朝倉市と福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は朝倉市のお客様の所へお伺いさせて頂きました。 「ハイキュー…

那珂川市にて、世界の傑作機や戦車マガジンなどのミリタリー雑誌ムック本を出張買取

那珂川市にて、世界の傑作機や戦車マガジンなどのミリタリー雑誌ムック本を出張買取サムネイル
世界の傑作機や戦車マガジンなどのミリタリー雑誌ムック本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 那珂川市へ出張買取りに行って参りました。 安心してお売り頂けるように、新型コロナウィルス感染拡 大防止…

八幡西区のお客様から古本の宅配買取。スピリチュアル本・エクササイズ本など買取

八幡西区のお客様から古本の宅配買取。スピリチュアル本・エクササイズ本など買取サムネイル
スピリチュアル本やエクササイズ本など古本を宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 定期的にご利用くださる、北九州市八幡西区のリピーター 様から宅配買取をさせて頂きました。 ダンボール箱1箱分をお送り…

福岡市中央区にて、健康関連本・心理学・スピリチュアル本・自己啓発などを出張買取

福岡市中央区にて、健康関連本・心理学・スピリチュアル本・自己啓発などを出張買取サムネイル
健康関連本、心理学やスピリチュアル本、自己啓発などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 整理された本をたくさん査定させて頂きました。心理学や 健康に…