2022年04月

福岡市中央区の企業様の所へ出張買取。ビジネス書を買取させて頂きました。

福岡市中央区の企業様の所へ出張買取。ビジネス書を買取させて頂きました。サムネイル
最新刊や人気タイトルのビジネス書を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区へ出張買取に行って参りました。 前回、買い取りさせて頂いた時に、代表の分だけ別で 査定だけさせて頂いて…

自己啓発本・資格テキスト・ビジネス書などを、福岡市東区にて出張買取しました。

自己啓発本・資格テキスト・ビジネス書などを、福岡市東区にて出張買取しました。サムネイル
自己啓発本や資格テキスト、ビジネス書など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区のリピーター様の所へ出張買取に行って参 りました。またご利用頂けて嬉しく思います。読み終 わった本を今回も…

ビジネス書や自己啓発本、DVDなどを、福岡市中央区にて出張買取しました。

ビジネス書や自己啓発本、DVDなどを、福岡市中央区にて出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や自己啓発本、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 ある企業様からご依頼を頂きましたのでお伺いさせて 頂きました。まさかこういった企…

東洋医学の専門書やムック本、絵本などを、戸畑区にて出張買取しました。

東洋医学の専門書やムック本、絵本などを、戸畑区にて出張買取しました。サムネイル
東洋医学の専門書やムック本、絵本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 戸畑区へ出張買取りに行って参りました。 お仕事で使われていた、東洋医学に関する本などを査 定させて頂きました。 「春陽堂…

宗像市へ専門書の出張買取。料理専門書・レシピ本などを買取しました。

宗像市へ専門書の出張買取。料理専門書・レシピ本などを買取しました。サムネイル
宗像市にて、料理専門書やレシピ本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、宗像市へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった料理に関する専門的な本がございまし たらお気軽にご相談下さい…

新宮町にて、漫画本セットやライトノベル本、DVDを出張買取しました。

新宮町にて、漫画本セットやライトノベル本、DVDを出張買取しました。サムネイル
漫画本セットやライトノベル、DVDを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 以前ご利用頂いた、糟屋郡新宮町のお客様の所へ出張 買取りに行って参りました。読まなくなった漫画本セ ットやライトノベル本のセッ…

福岡市中央区にて、ビジネス書・数学書などを出張買取させて頂きました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・数学書などを出張買取させて頂きました。サムネイル
グロービスMBAシリーズのビジネス書や数学専門書などをお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区の弁護士事務所の方からご依頼を頂きま したのでお伺いさせて頂きました。事務所のスペース を広…

熊本県玉名市へ出張買取。キングダムや呪術廻戦、宇宙兄弟などの漫画本セットを買取させて頂きました。

熊本県玉名市へ出張買取。キングダムや呪術廻戦、宇宙兄弟などの漫画本セットを買取させて頂きました。サムネイル
玉名市にて、キングダムや呪術廻戦、宇宙兄弟などの漫画本セットを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 熊本県玉名市へ出張買取りに行って参りました。 お部屋の模様替えされるとのことで、今まで集められ た漫…

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・漫画本セットを即日出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・漫画本セットを即日出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や投資本、自己啓発本など古本を即日にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで整理されたビジネス書な どを査定させて…