2017年02月

大阪市北区から美容雑誌の宅配買取。

大阪市北区から美容雑誌の宅配買取。サムネイル
大阪市北区のお客様から、美容雑誌の宅配買取をしました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 メールにて買取価格のお問い合わせを頂きました。 ありがたい事に最近ちょこちょこ全国から宅配買取のお問い合わせを頂いておりま…

福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセットの買取をさせて頂きました。

福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセットの買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセットの買取をさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 お昼過ぎに博多区にお住まいの方から、 ライトノベルやコミックの買取りのお問い合わせを頂きました。 内容な…

大野城市川久保にお住まいの方が雑誌を持ち込みされました。

大野城市川久保にお住まいの方が雑誌を持ち込みされました。サムネイル
大野城市川久保のお客様が、雑誌をお持ち込みされました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 午前中出品作業をしておりましたら、持ち込み買い取りのお電話でした。 大野城市川久保とすぐ近くにお住まいの方が雑誌をお持ち込…

福岡市中央区今泉にて雑誌の出張買取。

福岡市中央区今泉にて雑誌の出張買取。サムネイル
福岡市中央区今泉にて、雑誌の出張買取をしました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区今泉にてファッション雑誌などを出張買取りさせて頂きました。 雑誌が200冊ほどあるとの事で出張買取りのご予約を頂きま…