福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセットの買取をさせて頂きました。

福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセットの買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

お昼過ぎに博多区にお住まいの方から、
ライトノベルやコミックの買取りのお問い合わせを頂きました。

内容などをお聞きしましたら巻数は揃っているとの事でしたので、
その日の夕方にお伺いさせて頂きました。

今回お売り頂きました内容は、
とある魔術の禁書目録、ソードアート・オンライン、
ロウきゅーぶ!などその他多数でした。

お話では揃っているとの事でしたが、
確認しましたら残念ながらほとんどが揃ってない状態でした。
せっかくお呼び頂いたのでそれなりにお値段を付けさせて頂き買取りさせて頂きました。

ご依頼様は専門学校を卒業され就職で福岡を離れるとの事で、
今回、本の整理をされお呼び頂きました。

この度は当店をお呼び頂き誠にありがとうございました。
またご不要になられました本がございましたら宜しくお願い致します。


福岡市博多区にてライトノベル・コミックのセット買取をさせて頂きました。


当店ではライトノベルも揃っている状態でしたら買取りも行っております。
セットコミック、全巻セットのマンガ本がございましたら是非当店に1度ご相談下さい。

福岡市博多区、中央区、東区、南区、城南区、早良区、
大野城市、春日市、筑紫野市、太宰府市、粕屋郡など出張買取りしております。

移動手段が無い方や重くて持って行くのが面倒な方は当店が玄関まで買取にお伺い致します。
お気軽に当店をお呼び頂けたならなと思います。
査定価格にご不安の方は事前に査定も行っておりますので、
事前査定もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡でコミック/古本/専門書/DVDなどの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜