大野城市乙金東へ蝶に関する専門書の出張買取。

大野城市乙金東にて、蝶に関する専門書の出張買取をしました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。

大野城市乙金東にお住まいの方から買取のご依頼を頂きました。
当店から歩いて3分くらいとご近所さんでした。

お売り頂いた本は、蝶に関する専門書とその他にペルシャ絨毯に関する本、
その他に単行本を少し買い取らせて頂きました。
蝶の標本もされておられ玄関マットも蝶でほんとに蝶がお好きなんだなと感じられました。

この度は貴重な蝶の専門書を当店にお売り頂きまして誠にありがとうございました。
また整理されご不要になられました専門書などがございましたら宜しくお願い致します。



大野城市乙金東へ出張買取。


当店では蝶に関する専門書を高額買取りしております。
ご不要なられました、蝶や昆虫などの図鑑や専門書などの本がございましたら是非当店にご相談下さい。
1点1点丁寧に査定させて頂きお値段を付けさせて頂きます。

大野城市、春日市、太宰府市、筑紫野市、
糟屋郡、博多区など即日にて出張買取りしております。

大野城市(乙金・川久保・春日原・下大利・仲畑・筒井・山田・錦町、
雑餉隈・大池・乙金台、大城、御笠川・瓦田・大池・東大利)、
糟屋郡宇美町などはすぐにお伺いできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

ぴかぴか堂

福岡でコミック/古本/専門書/DVDなどの即日・高額買取ならぴかぴか堂へ

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜