2023年01月

福岡市(早良区・中央区・博多区)にて、絵本・児童書・漫画本・医学書などを出張買取しました。

福岡市(早良区・中央区・博多区)にて、絵本・児童書・漫画本・医学書などを出張買取しました。サムネイル
絵本や児童書、医学専門書、自己啓発本、揃っている漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、早良区のお客様の所へお伺いさせて頂きま した。段ボ…

古賀市にて、漫画本セット・DVD・ゲーム機本体・プラモデルなどを出張買取しました。

古賀市にて、漫画本セット・DVD・ゲーム機本体・プラモデルなどを出張買取しました。サムネイル
古賀市にて、漫画本セット・DVD・ゲーム機本体・プラモデルなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 古賀市へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでご不要になったお品物を 査定…

筑紫野市・粕屋町・福岡市中央区にて、ビジネス書や哲学書、医学書、啓発本などを出張買取しました。

筑紫野市・粕屋町・福岡市中央区にて、ビジネス書や哲学書、医学書、啓発本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書・哲学書・医学書・専門書・自己啓発本・雑誌などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、筑紫野市のお客様の所へお伺いさせて頂き ました。…

博多区にて、ビジネス書やWeb専門書などを出張買取。その場で現金にてお支払い致します。

博多区にて、ビジネス書やWeb専門書などを出張買取。その場で現金にてお支払い致します。サムネイル
博多区にて、ビジネス書やWeb専門書などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区千代のお客様の所へお伺いさせて頂 き、僕のヒーローアカデミ…

福岡市(城南区・中央区)にて、Web専門書・絵本・児童書・DVDなどを買取しました。

福岡市(城南区・中央区)にて、Web専門書・絵本・児童書・DVDなどを買取しました。サムネイル
福岡市(城南区・中央区)にて、Web専門書・絵本・児童書・DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取りに行って参りました。 1件目は、城南区のお客様の所にて、プログラミング など…

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本などを買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本などを買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ2件の古本買取に行って参りました。 1件目は、何度もご利用して頂いている、薬院にある 企業様の所へお伺…

福岡市西区と大野城市にて、法律専門書・医学書・ゲームソフトなどを買取しました。

福岡市西区と大野城市にて、法律専門書・医学書・ゲームソフトなどを買取しました。サムネイル
福岡市西区と大野城市にて、法律専門書・医学書・ゲームソフトなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区と大野城市へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市西区のお客様の所へ買取にお伺…

福岡市南区と早良区にて、自己啓発本や語学本、漫画本セットなどを買取致しました。

福岡市南区と早良区にて、自己啓発本や語学本、漫画本セットなどを買取致しました。サムネイル
福岡市南区と早良区にて、自己啓発本や語学本、漫画本セットなどを買取致しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区と早良区へ古本の出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市南区のお客様の所へお伺い…

久留米市にて、トランジットや参考書、漫画本セットなどを買取致しました。

久留米市にて、トランジットや参考書、漫画本セットなどを買取致しました。サムネイル
久留米市にて、トランジットや参考書、漫画本セットなどを買取致しました。 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうござい ました。 本年もマスク越しではありますが笑顔で元気よく、精 …