2020年07月

糟屋郡久山町と春日市にて、遺伝学・物理化学・建築などの専門書を出張買取

糟屋郡久山町と春日市にて、遺伝学・物理化学・建築などの専門書を出張買取サムネイル
糟屋郡久山町と春日市にて、遺伝学・物理化学・建築などの専門書を出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糟屋郡久山町と福岡県春日市へ出張買取りに行って参りました。 1件目は久山町のお客様の所へお伺いさせて頂き…

脳神経外科などの医学専門書を、福岡市中央区にて出張買取しました。

脳神経外科などの医学専門書を、福岡市中央区にて出張買取しました。サムネイル
脳神経外科などの医学専門書を、福岡市中央区にて出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 「脳神経外科専門医をめざすための経験すべき手術」、 「診察と手技が…

福岡市中央区にて医学専門書、活字単行本を出張買取しました。

福岡市中央区にて医学専門書、活字単行本を出張買取しました。サムネイル
福岡市中央区にて医学専門書、活字単行本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 模様替えでご不要になった本の整理の為お呼び下さりました。 医学専門書や2…

久留米市にて古本・画集・設定資料集・ゲームソフトなどを出張買取

久留米市にて古本・画集・設定資料集・ゲームソフトなどを出張買取サムネイル
久留米市にて古本・画集・設定資料集・ゲームソフトなどを出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久留米市田主丸町へ古本の出張買取に行って参りました。 すでに綺麗に並べてご用意していただいておりましので、 ご挨…

福岡市南区にて東洋医学・育児書・レシピ本などを出張買取しました。

福岡市南区にて東洋医学・育児書・レシピ本などを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、東洋医学・育児書・レシピ本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ古本の出張買取りに行って参りました。 育児に関する本、カレーやパン作りなどのレシピ本、 「科学でわ…