2017年07月

久留米市にて理学療法など医学に関する本を出張買取させて頂きました。

久留米市にて理学療法など医学に関する本を出張買取させて頂きました。サムネイル
久留米市にて、理学療法など医学に関する本を出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久留米市にて、理学療法など医学に関する専門的な本を買取させて頂きました。 理学療法バンドブックなど医学に関す…

福岡市中央区にて洋書の出張買取をさせて頂きました。大野城春日筑紫野太宰府

福岡市中央区にて洋書の出張買取をさせて頂きました。大野城春日筑紫野太宰府サムネイル
福岡市中央区にて、洋書の出張買取をさせて頂きました。 お世話になっております福岡にて本の買取を行っておりますぴかぴか堂です。 先日中央区に洋書の出張買取に行って参りました。 洋書を13冊ほど買取りさせて頂きました。 買取…

中央区にてビジネス書や自己啓発などの本やムック本の出張買取をさせて頂きました。

中央区にてビジネス書や自己啓発などの本やムック本の出張買取をさせて頂きました。サムネイル
福岡市中央区にて、ビジネス書や自己啓発などの本やムック本の買取をしました。 お世話になっております、古本買取専門店のぴかぴか堂です。 福岡市中央区白金へ出張買取に行って参りました。 今回買い取りさせて頂いた商品は、 ビジ…

写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました|大野城乙金情報♪

写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました|大野城乙金情報♪サムネイル
写真集を博多区より持ち込んで頂き買取らせて頂きました|大野城乙金情報♪ お世話になっております! 福岡で古本買取を行っておりますぴかぴか堂です。 博多区から写真集をお持ち込みして頂きました。 当店の前の道を通勤で使われる…

東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。

東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。サムネイル
東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 東京都江戸川区にお住まいの方から旅行などの本を宅配買取させて頂きました。 遠方や全国から古本の宅配買取りさせ…

専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取に自信あり!

専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取に自信あり!サムネイル
専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取に自信あり! お世話になっております、 福岡で専門書の買取を行っておりますぴかぴか堂です。 みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか? 長崎県にお住まいの方から専門書…