東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。

東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
東京都江戸川区にお住まいの方から旅行などの本を宅配買取させて頂きました。

遠方や全国から古本の宅配買取りさせて頂いております。
ご不要になった本がございましたらぜひ買い取らせて下さい!

お送りくださいました本は、
ガイドマップや駐在生活ハンドブック、
その他に海外でお仕事をされる方が読む様なガイドブックや地図も買取らせて頂きました。

買取申し込み書の自動認証にチェックが入っておりましたので、
査定終了後すぐにお振り込みさせて頂きました。

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。


東京都江戸川区から旅行の本やガイドマップを宅配買取させて頂きました。


旅行雑誌やガイドマップなども買取りしております。

NTT出版のイタリア旅行協会公式ガイドシリーズ、
その他にトランジットも高価買取しております。

 

TRANSIT(トランジット)を高価買取しております!


トランジットは私のお気に入りの中の一冊でもあります。
写真も綺麗ですしあの紙の質感も好きです。

トランジットは高価買取対象です!
ご不要になった本がございましたらぜひぜひ当店にご相談下さい!


宅配買取は東京都や神奈川県などにお住まいの方もご利用頂けます!
宅配買い取りはの対応地域は全国から受付ております。

査定料無料、手数料無料、宅配費用無料で高額買取り実施中!

宅配買取のお申込みはコチラ♪
↑Webからのお申込みはこちら↑

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

昨日大蛇山まつりに行ってきましたよ。

大牟田大蛇山まつり公式WEBサイト

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

大牟田 大蛇山まつり

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

大牟田 大蛇山まつり

 

YouTubeに動画が結構アップされているので見て見てください!

生きているようにみえますよ!

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

大牟田 大蛇山まつり

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

大牟田 大蛇山まつり

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

最近言うことを聞かなくなってきた双子の娘達を大蛇に『かませ』ました(笑)
赤ちゃんの時にもしたのですがいまいち分かってなかったのですが、
今回は『いやだー!!ギャー!!!!!』っとめっちゃ泣いておりました(笑)
これで少しは言うことを聞いてくれるかも(笑)

『かませ』は1人¥1000円です。
お札などもらえます。

 

大牟田 大蛇山まつり

 

大牟田 大蛇山まつり 

 

大牟田 大蛇山まつり

 

めちゃくちゃ暑かったんですがとても楽しかったです。
地元の友達にも久しぶりに会う事ができました。

近隣の駐車場はいっぱいになりますので早めに行かれた方がいいかと思います。
みなさん大牟田ゆめタウンに止めて歩いて行かれてますがここも駐車できない場合がございます。


駐車場がみつからない場合は【大牟田いなだ豆】の前に少し分かりにくいのですが有料の臨時駐車場があります。
料金は¥500円です。
ここはあまり知られてないみたいですのですぐに止めれると思います。
祭り会場へもそんなに遠くないのでおススメです。

 

今年は大牟田観光大使のナカジーこと中島浩司さんと岡本啓さんが
23日(日)16:45~17:15
大正町1丁目交差点のステージでお二人のトークショーがあるみたいです。

 
大牟田市公式キャラクター「ジャー坊」も昨日来ておりましたよ。
ジャー坊はあの妖怪ウォッチなどを生み出した株式会社レベルファイブが制作されたようです。
代表取締役社長の日野晃博さんは大牟田市出身の為大牟田市から依頼されたそうですよ。
 
 
あとめちゃくちゃ暑いので熱中症に気をつけて下さい!
夜でも人がごった返しており小さなお子さんを歩かせる場合は特に注意です。
 
 
 
帰りに大牟田名物の弁当を買って帰りました。
 
大牟田名物 イカ弁当
 

大正町2丁目交差点にマイキッチンといゆうお店があります。
ここのイカ弁当をぜひ食べてください!
 
ここに注文の仕方が少しややこしいですのでご注意ください(笑)
独特の注文の仕方があります。
その注文の仕方におばちゃんが慣れておりますので、
普通に注文するとおばちゃんの方が少し戸惑います(笑)
 
とりあえずイカ弁当にタルタルとミートをトッピングしてくださいでOKです。
あと漬物なし!です。
 
イカがお好きな方はイカ増しがありさらにからあげなども追加できますよ!

久しぶりに食べたのですが美味しかったです。

カロリーは凄いので覚悟して食べてください(笑)

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

古本の宅配買取は当店にお任せください!!

ぴかぴか堂

住所:福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:www.pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜