春日市にて本、ゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。

春日市にて本、ゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。

お世話になっております、ぴかぴか堂です。
春日市にて医学書、絵本・児童書、
PS3などのゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。
 
朝から出品作業をしておりましたらお電話頂き、
お急ぎとの事でしたのですぐに準備してお伺いさせて頂きました。
お引っ越しされるとの事でお急ぎのご様子でした。

買取させて頂いた本は、
中耳手術アトラスやプロメテウス解剖学アトラスなどのご主人の医学書。
カバーが無かったり書き込みがありましたが良い本でしたので高価買取りさせて頂きました。

バムとケロシリーズやおたすけこびとシリーズ、

レオ・レオニのスイミーやフレデリックなど人気の絵本や児童書が100冊以上買取らせて頂きました。
絵本はほとんどが人気のものやロングセラーの物ばかりでした。
全部にカバーがありませんでしたが綺麗でしたのでカバーがある状態と変わらないお値段を付けさせて頂きました。

本以外にもゲームソフトの買取もさせていただきました。
戦国無双や進撃の巨人、ドラゴンクエストビルダーズなど、
人気タイトルを買い取らせて頂きました。

 

春日市にて医学書、絵本/児童書、ゲームソフトの出張買取をさせて頂きました。

 
 
買取点数は200点以上で査定金額は片手万円弱くらいの金額となり快諾して下さりました。
この度は当店をご利用下さいありがとうございました。
またご不要になりました本やゲームがございましたらよろしくお願い致します。
 
 
うんこしりとりの本お売りください! 
 
うんこドリル買取ます!
 
うんこドリルやうんこしりとりの本ぜひお売りください‼
 
 

絵本に付いてですがカバーが無くても大丈夫ですよ♪
私の娘達にカバー付きの物を渡してもずれて読みにくいみたいで10分くらいでカバーを取ってしまいます。
子供達にはカバーの有り無しなんて関係ないみたいです。
次の方が気持ちよく読んだり読み聞かせができる状態でしたらカバーが無くても買い取りさせて頂きます。

春日市へもすぐに出張買取にお伺い致します。
出張費などはすべて無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 
 
 
古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ
 
 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

春日市へ古本やゲームソフトの出張買取にお伺い致します!

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31

HP:pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜