専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取に自信あり!

専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取に自信あり!

お世話になっております、
福岡で専門書の買取を行っておりますぴかぴか堂です。
みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?

長崎県にお住まいの方から専門書を宅配買取をさせて頂きました。

宅配買取は日本全国から簡単にお売り頂けます‼
対応地域は日本全国対応しております。


今回お送り頂いた商品は、
マクマリー有機化学 問題の解き方(第9版)や医療機器製造販売申請の手引2017、
その他に建築工事監理指針、診療ガイドラインUP-TO-DATEなど専門性強い本を買い取らせて頂きました。

9冊と少ない冊数ですが2万円以上での買取り金額です。
綺麗で発行年数や版が新しい為、強気の高額買取をさせて頂いております。

査定終了後速やかにお振り込みさせて頂きました。
綺麗でぴかぴかな本はぜひ当店にお売り下さい!

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。


専門書の宅配買取を長崎県からさせて頂きました。高価買取致します!


ぴかぴか堂は専門的な書籍の買取りを得意としております。
マクマリー有機化学や建築工事監理指針、
その他に診療ガイドラインなど医療に関する書籍などがございましたらぜひお売り下さい♪

宅配買い取りは日本全国から受付中です!
長崎県、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、九州、沖縄など日本全国対応しております。
宅配費用無料、査定料無料、手数料無料で高額買取り実施中です!
ご指定口座に最短でご入金をいたします。

新古本や専門性の強い本、発行年数が浅い本、最新版は高価買取致します!
ご相談だけでも承っておりますのでご遠慮なくお問い合わ下さい♪
 

宅配買取のお申込みはコチラ♪
↑Webからのお申込みはこちら↑

 

古本の買取は、ぴかぴか堂にお任せ下さい!お問い合わせはこちらから 電話番号:ぴかぴか堂 【営業時間】10:00~22:00 24時間受付!メールでのお問い合わせ

 

昨日、同業者宅に家族連れでお邪魔させて頂きバーベキューをご馳走になってきました。
 
以前からバーベキューしようよ‼とお誘い頂いていたのですが、
家族連れになるとなかなか時間が合わずにそのまま流れてしまったりしておりました。
やっと時間が取れできる事になりました。
息子さんとサッカーなどもしたり楽しい時間を過ごす事ができました。
 
 
バーベキュー 
 
 
バーベキュー 
 
バーベキュー
 

炭火焼はやっぱり美味しいですね。
バーベキューコンロより七輪が良いですよ!
めっちゃ美味しく焼けます。

コストコの牛タンは肉厚でめっちゃ食べ応えがあり美味しいですよ!
ホタテも大きくて美味しかったです。
まごころ堂さんも美味しい‼と喜んでいただけて良かったです。
 
ぜひコストコに行かれた際は買ってみてくださいおススメです。
 
 
2017716163131.jpg
 
珍しいセミの羽化をみる事ができました‼
 
 
花火
 

暗くなってからは花火もしましたよ♪
子供達もキャーキャー言って楽しそうでした。
夏を満喫させていただきました!
 
娘さんが持って来てくれた、
【ドブル】といゆうカードゲームを持ってきてくれたました。
大人も子供も楽しめるカードゲームでした。
楽しすぎてあっといゆう間に時間が過ぎてしまいました。

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

専門書の宅配高価買取は福岡のぴかぴか堂にお任せください‼

ぴかぴか堂

福岡県大野城市乙金東1-5-31
HP:pikapikado.jp
mail:
info@pikapikado.jp

TEL:092-586-9121

・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜