2022年09月

福岡市中央区にて、自己啓発本などの古本やDVDを出張買取しました。

福岡市中央区にて、自己啓発本などの古本やDVDを出張買取しました。サムネイル
中央区平尾にて、自己啓発本などの古本やDVDを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区へ出張買取に行って参りました。 即日対応などできる限りお客様のご希望のお日にちで 、買取をさせてい…

博多区と城南区にて、全巻セットの漫画本・車のムック本などを出張買取しました。

博多区と城南区にて、全巻セットの漫画本・車のムック本などを出張買取しました。サムネイル
全巻揃っている漫画本や車のムック本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、博多区と城南区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、博多区のお客様の所へ買取にお伺いさせて 頂きました。お…

春日市にて、BLコミック・ヨガやマッサージ本・スピリチュアル本などを出張買取しました。

春日市にて、BLコミック・ヨガやマッサージ本・スピリチュアル本などを出張買取しました。サムネイル
BLコミック、ヨガやマッサージ本、スピリチュアル本などをお売り頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、春日市へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでご不要になった本を査定 させて…

福岡市東区にて、ゲームファンブック・絵本・漫画本などを出張買取しました。

福岡市東区にて、ゲームファンブック・絵本・漫画本などを出張買取しました。サムネイル
ゲームファンブックや絵本、全巻セットの漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 お家の建て替えに伴う整理でご不要になった本などを 査定させて頂…

城南区にて、語学参考書・自己啓発本・雑誌ムック本など古本を出張買取しました。

城南区にて、語学参考書・自己啓発本・雑誌ムック本など古本を出張買取しました。サムネイル
語学参考書や自己啓発本、雑誌ムック本など古本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、城南区へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約3箱分のご不要になった古本を査定さ せて頂きました。…

早良区にて、自己啓発本・実用書・活字単行本を出張買取しました。

早良区にて、自己啓発本・実用書・活字単行本を出張買取しました。サムネイル
自己啓発本や実用書、活字本単行本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、早良区へ出張買取りに行って参りました。 ダンボール箱約1箱分の整理された本を査定させて頂 きました。自己啓発本や実用書など…

福岡市中央区にて、アニメのイラスト集・漫画本セットなどを出張買取しました。

福岡市中央区にて、アニメのイラスト集・漫画本セットなどを出張買取しました。サムネイル
アニメのイラスト集や揃っている漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区へ出張買取りに行って参りました。 今回は整理されたダンボール箱24箱を当日は引き取 りのみで、後日お支…

福岡市中央区にて、ビジネス書・思想本・自己啓発本などを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・思想本・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や思想本、自己啓発本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市中央区のリピーター様の所へ出張買取り に行って参りました。またご利用して頂けて嬉しいで す。 今回もビジネス書を中心に…

福岡市東区と筑紫野市にて、DVD・特攻の拓などのマンガ本セットなどを出張買取しました。

福岡市東区と筑紫野市にて、DVD・特攻の拓などのマンガ本セットなどを出張買取しました。サムネイル
アニメなどのDVD、特攻の拓やスラムダンクなどの揃っている漫画本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、福岡市東区と筑紫野市へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市東区のリピーター様の…

博多区にて、アニメ画集・クリエイティブ系専門書・BLなどを出張買取しました。

博多区にて、アニメ画集・クリエイティブ系専門書・BLなどを出張買取しました。サムネイル
アニメ画集やクリエイティブ系専門書、BLコミックなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、博多区住吉へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、ダンボール箱約1箱分 のご不要…