2021年01月

早良区にて、ウェブ専門書・自己啓発本・レシピ本・雑誌ムック本などを出張買取

早良区にて、ウェブ専門書・自己啓発本・レシピ本・雑誌ムック本などを出張買取サムネイル
早良区にて、ウェブ専門書、自己啓発本、レシピ本、雑誌ムック本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区にて2件の出張買取りをさせて頂きました。 整理された本や雑誌ムック本を査定させて頂きました…

福岡市東区と博多区にて、医学専門書・自己啓発本・ビジネス書を出張買取

福岡市東区と博多区にて、医学専門書・自己啓発本・ビジネス書を出張買取サムネイル
福岡市東区と博多区にて、医学専門書や自己啓発本、ビジネス書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区と博多区へ出張買取りに行って参りました。 整理された医学書、お引っ越しされるとのことで読まな…

早良区にて、投資や為替・経済・手話の本・資格問題集などを出張買取しました。

早良区にて、投資や為替・経済・手話の本・資格問題集などを出張買取しました。サムネイル
早良区にて、投資や為替や経済、手話の本、資格問題集など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市早良区藤崎へ出張買取りに行って参りました。 読まなくなった本や問題集などを査定させて頂きました。…

博多区にて、カイロプラクティック・筋膜系機能解剖学などの専門書を出張買取

博多区にて、カイロプラクティック・筋膜系機能解剖学などの専門書を出張買取サムネイル
博多区にて、カイロプラクティック、筋膜系機能解剖学などの専門書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区博多駅東のカイロプラクティック医院様から、有り 難いことに今回で3回目のご依頼を頂き出張買取…

八女市にて、宇宙科学・育児本・健康関連など古本を出張買取しました。

八女市にて、宇宙科学・育児本・健康関連など古本を出張買取しました。サムネイル
八女市にて、宇宙科学本、育児本、健康関連など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡県八女市へ出張買取りに行って参りました。 八女市立図書館内のNPO法人様から査定のご依頼を頂きま した。除籍…

早良区のお客様から、CAD専門書・学習児童書・絵本などを宅配買取しました。

早良区のお客様から、CAD専門書・学習児童書・絵本などを宅配買取しました。サムネイル
早良区のお客様から、CAD専門書、学習児童書、絵本など古本を宅配買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区西新のお客様から宅配買取をさせて頂きました。 お子様が読まなくなった学習児童書や絵本、CAD…

早良区にて、参考書・教養本・自己啓発本・レシピ本などを出張買取しました。

早良区にて、参考書・教養本・自己啓発本・レシピ本などを出張買取しました。サムネイル
早良区にて、参考書や教養本、自己啓発本、レシピ本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区百道へ出張買取りに行って参りました。 ご不要になった参考書や教養・自己啓発本などを査定させ て頂き…

城南区にて、キャラクターデザイン関連の専門書・Switchゲームソフトなどを出張買取

城南区にて、キャラクターデザイン関連の専門書・Switchゲームソフトなどを出張買取サムネイル
城南区にて、キャラクターデザイン関連の専門書、Switchゲームソフトなどを買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市城南区鳥飼へ出張買取りに行って参りました。 断捨離で整理された本やゲームソフト、Blu-…

福岡市南区にて、ファントム無頼などの揃っている漫画本を出張買取しました。

福岡市南区にて、ファントム無頼などの揃っている漫画本を出張買取しました。サムネイル
福岡市南区にて、ファントム無頼などの揃っている漫画本を出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区長丘へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとの事で、ご不要になった揃っている漫 画…