2022年03月

博多区にて、建築専門書・投資や資産運用本・漫画本セットなどを出張買取させて頂きました。

博多区にて、建築専門書・投資や資産運用本・漫画本セットなどを出張買取させて頂きました。サムネイル
建築専門書、投資や資産運用本、漫画本セットなど古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ出張買取りに行って参りました。 すでにダンボール箱に入った状態でご準備して頂いて おりましたので、一旦…

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・スピリチュアル本・絵本・DVDなどを出張買取しました。

福岡市中央区にて、ビジネス書・自己啓発本・スピリチュアル本・絵本・DVDなどを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や自己啓発本、スピリチュアル本、絵本、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 日々たくさんのお問い合わせありがとうございます! 先日、福岡市中央区のリピーター様の所へ出張買取り に…

早良区にて、物理学や数理などの専門書・武術・雑誌ムック本・揃っている漫画本などを出張買取しました。

早良区にて、物理学や数理などの専門書・武術・雑誌ムック本・揃っている漫画本などを出張買取しました。サムネイル
物理学や数理専門書、武術本、雑誌ムック本、漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 早良区へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでたくさんの本を査定させ て頂きました。今回…

山口県下関市にて、オラクルカードや占い本・実用書・自己啓発本などを出張買取させて頂きました。

山口県下関市にて、オラクルカードや占い本・実用書・自己啓発本などを出張買取させて頂きました。サムネイル
オラクルカードや占い本、実用書、自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、下関市へ出張買取りに行って参りました。久し ぶりに九州を出ました。下関インターおりてカーブが 多く、以前道間…

福岡市東区にて、「病気がみえる」などの医学書・語学参考書・写真集などを出張買取させて頂きました。

福岡市東区にて、「病気がみえる」などの医学書・語学参考書・写真集などを出張買取させて頂きました。サムネイル
「病気がみえる」などの医学書や語学参考書、写真集などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区のリピーター様の所へ出張買取りに行って 参りました。またご利用して頂き大変嬉しく思います。 今回も…

若松区にて、易学・鑑定秘法などの専門書を出張買取させて頂きました。

若松区にて、易学・鑑定秘法などの専門書を出張買取させて頂きました。サムネイル
易学や鑑定秘法などの専門書を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 若松区へ出張買取りに行って参りました。易学や占い に関する専門書を査定させて頂きました。 占いから引退されてご不要になり処分さ…

筑紫野市にて、写真集・アニメ公式設定資料集・Blu-rayなどを出張買取しました。

筑紫野市にて、写真集・アニメ公式設定資料集・Blu-rayなどを出張買取しました。サムネイル
写真集やアニメ公式設定資料集、Blu-rayなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市のリピーター様の所へ出張買取りに行って参 りました。リピートしていただけることは凄く嬉しい ので、こ…

宗像市と香春町へ出張買取。オラクルカード・理学療法専門書などを買取

宗像市と香春町へ出張買取。オラクルカード・理学療法専門書などを買取サムネイル
オラクルカードや理学療法専門書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 宗像市と田川郡香春町のリピーター様の所へ出張買取 りに行って参りました。 1件目は、宗像市のお客様の所へお伺いさせて頂きま し…

久留米市にて、ビジネス書・法律に関する本・活字単行本などを出張買取しました。

久留米市にて、ビジネス書・法律に関する本・活字単行本などを出張買取しました。サムネイル
ビジネス書や法律に関する本、活字単行本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 久留米市へ出張買取りに行って参りました。 お片付けなどの際は、捨ててしまう前に一度お気軽に ご相談、お問合せくださ…

大野城市にて、投資本・ビジネス書・ゲームソフト・活字単行本などを出張買取

大野城市にて、投資本・ビジネス書・ゲームソフト・活字単行本などを出張買取サムネイル
投資本やビジネス書、ゲームソフトなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、整理された古本やゲー ムソフトなどを査定させて頂き…