2018年03月

福岡県春日市から松本晶子、心屋塾などの自己啓発のDVDと本を持ち込み買取

福岡県春日市から松本晶子、心屋塾などの自己啓発のDVDと本を持ち込み買取サムネイル
福岡県春日市から、松本晶子、心屋塾などの自己啓発のDVDと本を持ち込み買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市からDVDや本をお持ち込み下さりました。 お仕事帰りにお越し下さりました。 松本晶子や心屋仁之助…

熊本県天草市より合気道、サンチン、合気杖、合気剣など武術の専門DVD、本を宅配買取

熊本県天草市より合気道、サンチン、合気杖、合気剣など武術の専門DVD、本を宅配買取サムネイル
天草市より、合気道、サンチン、合気杖、合気剣など武術の専門DVD、本を宅配買取 お世話になっております、 福岡で古本などの買取を行っておりますぴかぴか堂です。 熊本県天草市にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。 …

福岡市南区にて保育関連、人体解剖図などの本を買取させて頂きました。

福岡市南区にて保育関連、人体解剖図などの本を買取させて頂きました。サムネイル
福岡市南区にて、保育関連、人体解剖図などの本を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市南区へ出張買取に行って参りました。 春日市で積み込んでおりましたら、「持ち込みます!」とお電話下さりま…

福岡県春日市にて池田大作全集、カメラ、釣りなどの本を買取させて頂きました。

福岡県春日市にて池田大作全集、カメラ、釣りなどの本を買取させて頂きました。サムネイル
春日市にて、池田大作全集、カメラの本、釣りなどの趣味本を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 志免町のお客様の所にお伺いした後に、 春日市のお客様の所へ出張買取に行っ参りました。 池田大作全集…

福岡県粕屋郡志免町にて歴史関係、雑誌、漫画本などを買取させて頂きました。

福岡県粕屋郡志免町にて歴史関係、雑誌、漫画本などを買取させて頂きました。サムネイル
福岡県粕屋郡志免町にて、歴史関係、雑誌、漫画本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 糟屋郡志免町へ古本の出張買い取りに行って参りました。 今回のご依頼主さまは以前、高校で歴史の教員をされておられ…

福岡県大牟田市へ本の出張買取|運ぶ手段が無い方はお気軽にご相談ください。

福岡県大牟田市へ本の出張買取|運ぶ手段が無い方はお気軽にご相談ください。サムネイル
運ぶ手段が無い方はお気軽にご相談ください!大牟田市へ古本の出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 午前中は北九州のお客様の所で買取させて頂き、 午後からは大牟田市のお客様の所へ出張買取に行って参りました。 メ…

北九州市戸畑区にて助産学、看護学、解剖学などの医学書を買取させて頂きました。

北九州市戸畑区にて助産学、看護学、解剖学などの医学書を買取させて頂きました。サムネイル
北九州市戸畑区にて、助産学、看護学、解剖学などの医学書を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市戸畑区へ、医学書の出張買い取りに行って参りました。 この春から助産師として働かられるとの事…

福岡市西区にて美容、エッセイ、冷凍/お弁当などの料理本などを買取させて頂きました。

福岡市西区にて美容、エッセイ、冷凍/お弁当などの料理本などを買取させて頂きました。サムネイル
福岡市西区にて、美容やエッセイ本、冷凍・お弁当などの料理本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区へ古本の出張買取に行って参りました。 今回は以前2回ほど買い取らせて頂きましたお客様からのご…

福岡市城南区にて標準整形外科学13版、理学療法、動作分析などの医学書の買取

福岡市城南区にて標準整形外科学13版、理学療法、動作分析などの医学書の買取サムネイル
福岡市城南区にて、標準整形外科学13版、理学療法、動作分析などの医学書の買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 城南区へ医学書の出張買い取りに行って参りました。 今回のご依頼主様は研修医の方でした。 使わなくなっ…

福岡県大野城市にて少林寺拳法教範、治療に関する本などを買取させて頂きました。

福岡県大野城市にて少林寺拳法教範、治療に関する本などを買取させて頂きました。サムネイル
大野城市にて、少林寺拳法教範、治療に関する本などを買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 大野城市へ古本の出張買取に行って参りました。 先日買い取らせていただきましたお客様から再度ご依頼を頂きま…