2018年01月

建築や設計に関する専門書を福岡市西区にて買取させて頂きました。福岡大野城春日

建築や設計に関する専門書を福岡市西区にて買取させて頂きました。福岡大野城春日サムネイル
建築や設計に関する専門書を、福岡市西区にて買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区へ古本の出張買取に行って参りました。 お引っ越しされるとの事でお呼び頂きました。 建築関係のお仕事をさ…

お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ!博多区へ即日出張買取

お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ!博多区へ即日出張買取サムネイル
お引っ越しの整理で不要になった本や雑誌の処分はお任せ! お世話になっております、 書籍や雑誌などの買取を行っております福岡のぴかぴか堂です。 お昼過ぎにお電話頂き、 「今引っ越しをしており処分したい雑誌があるので来れます…

福岡市南区より教科書や参考書、パソコン関係の本をお持ち込み頂きました。

福岡市南区より教科書や参考書、パソコン関係の本をお持ち込み頂きました。サムネイル
福岡市南区より教科書や参考書、パソコン関係の本をお持ち込み頂きました。 お世話になっております、 古本の買取を行っております福岡のぴかぴか堂です。 南区より教科書や参考書、MOS対策テキストなどの本を、 お母様とご一緒に…

北九州市八幡東区より絵本、料理本などを宅配買取させて頂きました。

北九州市八幡東区より絵本、料理本などを宅配買取させて頂きました。サムネイル
北九州市八幡東区より、絵本、料理本などを宅配買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 北九州市八幡東区にお住まいの方から宅配買取をさせて頂きました。 メールにて価格などのお問い合わせを頂きました。…

熊本市北区にて車の本や雑誌を出張買取りさせて頂きました。遠方へもお伺い致します!

熊本市北区にて車の本や雑誌を出張買取りさせて頂きました。遠方へもお伺い致します!サムネイル
熊本市北区にて、車の本や雑誌を買取しました。遠方へもお伺い致します! お世話になっております、ぴかぴか堂です。 熊本市北区へ出張買取りに行って参りました。 メールにて本のリストをお送り頂きやり取りをさせて頂きました。 &…

小郡市から数学専門書やモンテニューなどの本をお持ち込み下さりました。

小郡市から数学専門書やモンテニューなどの本をお持ち込み下さりました。サムネイル
小郡市から、数学専門書やモンテニューなどの本をお持ち込み下さりました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 ご不要になった専門書はございませんか? 大切にされていた本はぜひ当店にお任せください。 お昼過ぎに小郡市か…

粕屋郡宇美町でカウンセリングや福祉関係の本などを出張買い取りさせて頂きました。

粕屋郡宇美町でカウンセリングや福祉関係の本などを出張買い取りさせて頂きました。サムネイル
宇美町でカウンセリングや福祉関係の本などを出張買い取りさせて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 宇美町へ古本の出張買取に行って参りました。 お子様のお昼寝の時間があるのでとの事でしたので、 午前中にお…

美術に関する本を春日市よりお持ち込み頂きました。他店で評価額ゼロの本を買取!

美術に関する本を春日市よりお持ち込み頂きました。他店で評価額ゼロの本を買取!サムネイル
他店で評価額ゼロの本を買取!美術に関する本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 春日市より美術に関する大判本などをお持ち込みくださりました。 大手さんに出張買取を依頼されたそうですが、 買取できない…

読み終わった漫画本はぴかぴか堂にお売り下さい!福岡市中央区へ即日出張買取。

読み終わった漫画本はぴかぴか堂にお売り下さい!福岡市中央区へ即日出張買取。サムネイル
読み終わった漫画本はぴかぴか堂にお売り下さい!福岡市中央区へ即日出張買取。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市中央区へ即日にて買取に行って参りました。 当店は、まんが本の買取も行っております。 夕方、志免町…

大学教科書や工学系専門書などの本を出張買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK!

大学教科書や工学系専門書などの本を出張買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK!サムネイル
大学教科書や工学系専門書を買取。糟屋郡宇美町はすぐにお伺いOK! お世話になっております、 専門書の買取を得意としている福岡のぴかぴか堂です。 宇美町へ出張買取に行って参りました。 午前中の買取りの後にお伺いさせて頂きま…