2019年08月

博多区の企業様から、ビジネス/思想哲学/自己啓発本などを出張買取しました。

博多区の企業様から、ビジネス/思想哲学/自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
博多区の企業様から、ビジネス/思想哲学/自己啓発本などを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区の企業様の所へお伺いさせて頂きました。 会社の本棚を整理されたのでお呼び下さりました。 中村天風…

福岡市東区にて、永野護作品集・自己啓発・参考書など古本出張買取しました。

福岡市東区にて、永野護作品集・自己啓発・参考書など古本出張買取しました。サムネイル
福岡市東区にて、永野護作品集・自己啓発・参考書など古本出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区へ出張買取りに行って参りました。 永野護の作品集や画集など永野護関連書籍を中心に、 自己啓発本…

筑紫野市にて、参考書・漫画本のセットを出張買取させて頂きました。

筑紫野市にて、参考書・漫画本のセットを出張買取させて頂きました。サムネイル
筑紫野市にて、参考書・漫画本のセットを出張買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市二日市へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことでご不要になった参考書や漫画本セットを買…

福岡市中央区と篠栗町にて、ビジネス/自己啓発/参考書/落語DVD/絵本を出張買取

福岡市中央区と篠栗町にて、ビジネス/自己啓発/参考書/落語DVD/絵本を出張買取サムネイル
福岡市中央区と篠栗町にて、ビジネス/自己啓発/参考書/落語DVD/絵本を出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の出張買取をさせて頂きました。 1件目は、福岡市中央区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。…

福岡市南区と筑紫野市にて、本・ゲームソフト/本体・DVDなどを出張買取しました。

福岡市南区と筑紫野市にて、本・ゲームソフト/本体・DVDなどを出張買取しました。サムネイル
福岡市南区と筑紫野市にて、本・ゲームソフト/本体・DVDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件買取りさせて頂きました。 1件目は福岡市南区のお客様の所へお伺いさせて頂きました。 エクスナ…

博多区と中央区のお客様から、単行本・写真集・攻略本、ポルシェ雑誌を買取

博多区と中央区のお客様から、単行本・写真集・攻略本、ポルシェ雑誌を買取サムネイル
博多区と中央区のお客様から、単行本・写真集・攻略本、ポルシェ雑誌を買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件買取りさせて頂きました。 1件目は博多区のお客様の所にて、写真集やゲーム攻略本、 単行本やマンガ本セッ…

早良区と春日市にて、参考書/学習DVD・単行本・DVD/CDなどを出張買取しました。

早良区と春日市にて、参考書/学習DVD・単行本・DVD/CDなどを出張買取しました。サムネイル
早良区と春日市にて、参考書/学習DVD・単行本・DVD/CDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件買い取りさせて頂きました。 1件目は以前ご利用頂いた早良区のお客様の所へお伺いさせて頂き…

福岡市中央区にて、Web関連の専門書・自己啓発・ゲームソフト/本体を出張買取

福岡市中央区にて、Web関連の専門書・自己啓発・ゲームソフト/本体を出張買取サムネイル
福岡市中央区にて、Web関連の専門書・自己啓発・ゲームソフト/本体を出張買取 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区と中央区へ出張買取りに行って参りました。 朝一でご予約頂いていた、東区のお客様の所にお伺い…

筑紫野市と田川郡のお客様から、古本や雑誌を買取させて頂きました。

筑紫野市と田川郡のお客様から、古本や雑誌を買取させて頂きました。サムネイル
筑紫野市と田川郡のお客様から、古本や雑誌を買取させて頂きました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件買取りさせて頂きました。 1件目は筑紫野市の建築業者様が、 故宮博物院などの書籍を1トン車にたくさん載せてお…

宮若市にて、子育てや教育本、自己啓発、CDアルバムなどを出張買取しました。

宮若市にて、子育てや教育本、自己啓発、CDアルバムなどを出張買取しました。サムネイル
宮若市にて、子育てや教育本、自己啓発、CDアルバムなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 宮若市へ出張買取りに行って参りました。 子育てや教育に関する本、自己啓発本、くもん出版の幼児学習カード…