2023年02月

医学専門書や昔の野球雑誌、DVDなどを福岡市(早良区・東区)にて出張買取しました。

医学専門書や昔の野球雑誌、DVDなどを福岡市(早良区・東区)にて出張買取しました。サムネイル
早良区や福岡市東区などの地域へも無料にて本の買取にお伺いしております。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、早良区のお客様の所へお伺いさせて頂きま した。玄関に大…

医学専門書の買取はお任せ下さい!ご自宅まで無料で買取にお伺い致します。

医学専門書の買取はお任せ下さい!ご自宅まで無料で買取にお伺い致します。サムネイル
糸島市と福岡市東区にて、医学専門書・料理専門書・自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取に行って参りました。 1件目は、糸島市のお客様の所へ買取にお伺いさせて 頂きまし…

お引っ越しに伴う古本の整理はお任せ下さい!福岡市(西区・中央区・早良区)にて出張買取しました。

お引っ越しに伴う古本の整理はお任せ下さい!福岡市(西区・中央区・早良区)にて出張買取しました。サムネイル
自己啓発本や料理本、雑誌ムック本、ワインやソムリエに関する本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本買取に行って参りました。 1件目は、福岡市西区のお客様の所へお伺いさせて頂 きました。…

ビジネス書の買取はお任せください!博多区にてビジネス書や料理本専門書などを出張買取しました。

ビジネス書の買取はお任せください!博多区にてビジネス書や料理本専門書などを出張買取しました。サムネイル
最新刊や人気タイトルのビジネス書や自己啓発本、料理専門書を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 博多区へ書籍の出張買取りに行って参りました。 玄関にたくさんご準備して頂いておりましたのでご挨 拶を済ま…

宮若市と福岡東区にて、Blu-ray・DVD・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。

宮若市と福岡東区にて、Blu-ray・DVD・ビジネス書・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
アニメのBlu-rayやDVD、ビジネス書、自己啓発本、絵本・児童書などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 宮若市と福岡東区へ出張買取りに行って参りました。 1件目は、宮若市のお客様の所へ買取にお…

早良区にて、日本語能力試験テキストや語学に関する本・参考書・雑誌などを買取しました。

早良区にて、日本語能力試験テキストや語学に関する本・参考書・雑誌などを買取しました。サムネイル
日本語能力試験テキストや語学に関する本、参考書、雑誌などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 2件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、約6年くらい前から定期的にご利用して下 さる早良区百…

福岡市(中央区・早良区・博多区)にて、思想哲学書・医学書・雑誌ムック本・DVDなどを出張買取しました。

福岡市(中央区・早良区・博多区)にて、思想哲学書・医学書・雑誌ムック本・DVDなどを出張買取しました。サムネイル
思想哲学書・医学書・ビジネス書・雑誌ムック本・DVDなどを出張買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の古本出張買取りに行って参りました。 1件目は、福岡市中央区のお客様の所へお伺いさせて 頂き、プ…