2022年10月

筑紫野市にて古本を買取しました。

筑紫野市にて古本を買取しました。サムネイル
揃っている漫画本や活字単行本などをお売りいただきました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 筑紫野市へ古本の出張買取に行って参りました。  玄関にたくさんご準備して頂いておりましたのでご 挨拶を済ませ査定させて頂…

料理本や雑誌ムック本、活字本など古本を、那珂川市にて出張買取しました。

料理本や雑誌ムック本、活字本など古本を、那珂川市にて出張買取しました。サムネイル
ご自宅まで古本の買取にお伺いさせて頂きます!料理本などお売り下さい。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 那珂川市へ古本の出張買取に行って参りました。  玄関にたくさん料理本や活字本などをご準備して頂 いておりまし…

福岡市西区にて、ビジネス書、コピーライティング専門書など200冊ほど買取しました。

福岡市西区にて、ビジネス書、コピーライティング専門書など200冊ほど買取しました。サムネイル
ビジネス書やWeb専門書、思想本、自己啓発本などの本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市西区今宿へ出張買取りに行って参りました。 お引っ越しされるとのことで、たくさんのビジネス書 などの書籍…

サブカル本・雑誌ムック本・電子辞書などを、福岡市東区にて出張買取しました。

サブカル本・雑誌ムック本・電子辞書などを、福岡市東区にて出張買取しました。サムネイル
1冊1冊丁寧に査定しております。面倒な古本の整理はぴかぴか堂にお任せくだい! お世話になっております、ぴかぴか堂です。 福岡市東区にて2件の古本などの買い取りをさせて頂きました。 1件目の東区のお客様からは、【スペクテイ…

元気に古本の出張買取中です!福岡市南区や東区にて買取しました。

元気に古本の出張買取中です!福岡市南区や東区にて買取しました。サムネイル
心理学・カウンセリング本や参考書、ラジカセ、DVDなどを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 3件の出張買取りに行って参りました。 よくお問い合わせで出張費の事をご心配されますが、 当店は出張費や査定…

資格問題集や自己啓発本、DVDボックスなどを、遠賀町にて出張買取しました。

資格問題集や自己啓発本、DVDボックスなどを、遠賀町にて出張買取しました。サムネイル
行政書士の問題集や自己啓発本、DVDボックスなどを、遠賀町にて買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 これまでに何度もご利用して頂いている遠賀町のお客 様の所へ古本などの買取り行って参りました。 今回は…

志免町にて、「金色のガッシュ」やBLなどの漫画本、活字本などを出張買取しました。

志免町にて、「金色のガッシュ」やBLなどの漫画本、活字本などを出張買取しました。サムネイル
志免町にて、「金色のガッシュ」やBLなどの漫画本、活字本など古本を買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 志免町へ古本の買取りに行って参りました。 すでに並べてご用意していただいておりましので、ご 挨拶…

久留米市の県立高校にて、学習参考書・児童書・自己啓発本などを出張買取しました。

久留米市の県立高校にて、学習参考書・児童書・自己啓発本などを出張買取しました。サムネイル
久留米市の県立高校にて、学習参考書、児童書、自己啓発本などを買取しました。 お世話になっております、ぴかぴか堂です。 先日、久留米市の県立高校の図書室へ古本の出張買取 りに行って参りました。生徒さんたちが自宅から不要 品…